応援コメント

第2話:春野日向は帰りたがる」への応援コメント

  • 裕也君~女の子の扱いヘタねぇ~
    お母様のフォロー……ディスりも相まって逃亡は避けれたねぇ~(^_^;)

    BGMは今ならシンデレラ宣言!のはにかみサンセットが行ける~!時間も合っているしね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    裕也君は女の子の扱い、まったくもってド下手くそですw
    「シンデレラ宣言!」ってグループ、全然知りませんでした(;'∀')
    ヤンさんはお詳しいですね!


  • 編集済

    かわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️
    お母さんすごいけど、面白くてほとんど内容入ってこなかったw

    面白いので見ます!

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    嬉しいコメントありがとうございます!
    ぜひゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。

  • 周りに完璧と思われるプレッシャーって凄いですよね。私もスーパー美少女ですので気持ちはとてもわかります。(ごめんなさい。ごめんなさい。許してください。見栄が張りたかったんです。)
    何でもできると思われていた人の前で弱いところは見せられないプライドがあるのでしょうか。混乱しているところにお母さまは上手にまとめますね。しかもしっかりと息子を売り込んでいます。気に入ったのですね。

    混乱する日向さんを見て純情だなんて。恥ずかしそうな表情にドキドキする祐也くんも十分純情に見えますよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    やっぱり音無さんはスーパー美少女だったんですね!
    (メモしとこう( ..)φ)

    ご本人が否定しても、既に私の頭にはそのようにインプットされました。

    お母さんはかなり重要な役回りをしてくれます。
    これもラブコメでは珍しい設定では?と思っていますが笑