応援コメント

六 死と再生」への応援コメント

  • 学がないと、この作品は書けませんね。

    そんな漢詩が本当に有るのか。それすら私には分かりません。でも、雰囲気が漂うなぁ、とは感じます。

    作者からの返信

    詩の出典はこの後のエピソードで明らかになります。資料集めには苦心しました。

  • うおおお!熱い展開!!面白くなってきました!

    作者からの返信

    果たして主人公は敵の正体を暴けるのか!?

  • 武芸大会&陰謀の黒幕探し!! 盛り上がってまいりました!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



    魏徴って、『西遊記』にも出てましたよね。夢の中で龍斬りしたとかいう。

    作者からの返信

    この二つのイベントがここからどう絡み合うか!

    魏徴はいろいろと逸話があるみたいですね。

  • 最初想像してたより骨が太い話だ。
    さすがだ……

    作者からの返信

    骨太ゆえに執筆は骨の折れる作業でした(?)

  • 武術大会だけでなく、陰謀張り巡らされる宮中の暗闘……後宮もの+アクションものでありつつ政治ドラマの要素も入ってきた。目が離せない……!

    作者からの返信

    さあ、作者はこの大風呂敷をしっかりたたむことができるのか!?(←