応援コメント

第157話 手間暇かかった良い品は高い」への応援コメント


  • 編集済

    大規模電気街に初めてやってきたオタクのような反応だな。
    それはそうと、あの貯金箱って投げても手元にすぐ戻せるし、耐久クソ高いし、鈍器にもなるし、使いこなせれば武器としては優秀だよね
    あれだね、初期装備が特殊武器だったけど性能高いから装備変更しないままでラスボスまでいくみたいな
    ・・・トキヒサにとってのラスボスってアレか? 母ちゃんに引き摺られて帰る遊び足りない子供みたいな絵面になりそうなんだが

    作者からの返信

     感想感謝です。

     地味に貯金箱優秀なんですよね。実を言うと、耐久力だけなら伝説の武具クラスです。武器じゃないのに。

     ラスボスはまあ母か妹か相棒の三択ですね。