応援コメント

ほう。追加するたあいい度胸だ」への応援コメント

  • 比較的真面目な回答🐙

  • 柏原友加だれだよって思っちゃったのですが(ごめんなさい)、ユカちゃんですか!?
    ネーミングからいってAKBにいそうです笑
    キャスティングするとしたら長濱ねるとかよくないですか?

    作者からの返信

    うーん、ユカはショートで茶髪でウェーブなんですよね。
    ねるは黒髪ロングなんでどっちかっていうとミハルのイメージですね。

  • 早速ご参加ありがとうございます。

    ノーブラネグリジェって😅
    もちろんちっぱい限定なんですね。

    確かにマスクでは目元だけしか見えへんから、騙せます(爆)

    関東のコロナ感染者増えてますよね、大阪もそうだけど💧
    お互いに気をつけましょう。

    これからもよろしくお願いいたします。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    わりと真剣に考えてみたんですけど、ノーブラネグリジェはさすがにDはないとサマにならないですよね。

    ノーブラネグリジェの時だけ巨乳解禁することにしました♡

    うちの会社でも感染隔離者(ただし無症状)が出て大騒ぎになりましたよ。早くなんとかならんもんですかね。

    いつもありがとうございます。

  • パクりたいと思ったこと、自分もメチャメチャあります。
    というか、パクった訳ではないのですが、拙作「初恋と幽霊」のキャラが大好きなマンガキャラと思いきり被っていて戦々恐々としているのですよね((( ;゚Д゚)))

    様々なイベントが中止され、夏に楽しみがないのは辛いですね。
    家でできる楽しいこと、何かないでしょうか?(;´Д⊂)

    作者からの返信

    え、初恋と幽霊、キャラかぶってるんですか。それは気が付かなかったです。

    この夏、どう乗り切るか頭が痛いです。ぶっちゃけ妻の顔も見飽き……、いや、なんでもないです。

  • パクりたいと思ったこと、自分もあります。しかも丸パクリを( ´∀`)

    ただこれはパクって自信の評価を伸ばしたいのではなく、メチャクチャ面白いけどあまり知られていない作品を、みんなに知ってもらいたいからパクリたいということです。
    マイナー作品の中にも、面白いものってありますからねえ。ゆうすけさんは、そう思ったことはありますか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ありますあります。
    マイナー作品で150万字超えてて、足掛け4年も連載続いている作品があるんですよ。もうすぐ完結なんで心から応援しているんです。
    ただみんなにも読んでもらいたいかと言うとかなり微妙です。いかんせん長すぎるんですよね。
    あの作品世界は真似してみたいと思っています。

  • ユカちゃんは可愛かったですからねぇ(*´ω`*)
    あんな友達欲しいって思いましたもん。

    作者からの返信

    夏緒さんがあんな感じなんじゃないんですか?
    俺的イメージではかなーり似ていると思ってるんですが。