応援コメント

え?まだあるの?しょーがねーなー」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    俺と結婚しろよにもズキューンって来たんですが、御手洗清にもズキューンって来ました。

    御手洗清知ってる人が周りにいなかったのでとても嬉しかったです(^ ^)

    興奮のあまり取り留めのないコメントですいません( ;∀;)

    作者からの返信

    こんばんは。
    御手洗潔、ヒットしましたか?正直誰もなんの反応もしなかったんでみんな知らないのかと思っていました。
    とにかく読みまくりましたからねー。初期のものは。逆に最近の作品は実はあまり読めていないんです。また時間を見つけて読みたいと思っています。
    今後ともよろしくです!

  • >11.突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

     「俺と結婚しろよ」

    大好きな人に言われれば考えますね。

    作者からの返信

    大好きとまではいかない相手にでも言えるように練習しておくと何かの時に役に立つかもしれませんよww

  • あれっ、微妙に違うけど、こっちが私もやった追加50質でしょうかね(どうでもいい確認)

    ゆうすけさんって、リアルでも(って言うのもヘンですが)やっぱり話の楽しい人なんでしょうね。
    同僚でいたら、飲みに行きたい感じ(って、そればっかりすみません 笑)

    そのうちやろうと思って……
    それで途方もなく時間が過ぎてることになかなか気づかないことは私もよくあるなぁ。。。(笑)

    漏れる前にトイレに行けて何よりでした!!ハラハラしました!!

  • 150の質問おつかれさまです。
    おもしろかったです!
    うちのなぞなぞ姫は4歳児ですよ。(笑)

    帰り道のお星様ね、前に入れさせていただいているはずですよー!ご確認くださいって、いっぱいだから確認も大変ですよね。(笑)
    応援しますとも!レビューも……大したことは書けませんが、うー、ちょっと内容考えます!応援したいから!

  • あ、いや、僕B型の人、好きですよ。うん。すきすき。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これで晴れて両想い!!!

  • 勉強になりました。

    作者からの返信

    なりませんなりません。古川さん、こんなんで勉強しないでください。

  • 1回スルーしちゃったんですけど、39すごすぎやしません?((((꒪꒫꒪ ))))
    もしかして、幼稚園受験したらエスカレーター式に小学中学高校大学就職までできちゃう幼稚園だったんですか?

    4歳児を誘拐したいと思っているゆうぴょん💓💓💓💓さんは良い意味でもそうでない意味でもやばい人だということがわかりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    いやいやいやいや、4才児ほしいですけど、誘拐してまではいらないです。ある日目覚めると4才児が一緒の布団で寝てた、とかラブコメみたいなことないですかね(余計ヤバい)

    大学受験、一人で五つも六つも受けるのアホらしいと思ってたんです。だって、行ける大学なんていくつ受かっても一つでしょ?受かっても行く気ないけど練習で受けるとかいうヤツの気がしれなかったです。

    受けるのは最小限でダメなら浪人と最初から決めてました。

    あわわ、ゆうぴょん❤️、思ったよりも破壊力ありますね。背中ムズムズが止まりません。


    編集済
  • ゆうぴょん(๑♡ᴗ♡๑)遅くなってごめんね💕キモいって言うなぁ~!

    (ㆆ_ㆆ)ソッカ…びー型なのね
    ワタクシあいるはB型に惹かれがち
    光栄に思えよ~!うひょ

    で…トイレ間に合った?

    作者からの返信

    間に合ったに決まってるじゃないですか。間に合わなかったらヤバすぎです。

    そうか。あいるさんは俺に惚れたかー。でも巨乳は間に合ってますんで。爆

  • 自慢できること、あ、さすが〜って思いました。
    天津飯! やっぱり奥様愛に溢れてます。

    あ、今年の目標はゆうすけさんにタロットやってもらうことでした。勝手に。

    作者からの返信

    実は一個だけ落ちた試験がありまして。司法書士です。さすがに遊びで受かるもんじゃないな、と思いました。ということで特段仕事に必要でもなかったんでもう受けていません。

    いやホント美味しかったんです。あの天津飯、死ぬまでにもう一回食べたい。

    いつでも占ってあげますよ。ただ直にカードに触れられない分精度下がりますけどね。

  • 合計で150も答えてますね。笑
    それにしても、ゆうぴょん♡は、夜のお散歩からランニングに変わったんですか?
    自慢できることかっこよすぎです。

    作者からの返信

    散歩するだけだと運動量が物足らなくなってきて走ることにしたんですよ。最初は歩くだけでへとへとだったんですがね。今は一周6キロのコースのうち4キロぐらいを走っています。

    自慢というか、もともと入試も入社もどうせ行けるとこなんて一つしかないから、たくさん受けても無意味だという考えがありまして。内定の数自慢してるヤツらを尻目に最初に就活した会社に一発で決めた感じです。ただ今の会社に決めた後から某世界的自動車メーカーから熱心に誘われた時はかなり心が揺れましたけどね。



  • これで合計質問数150。お疲れ様です。

    恋人についての質問に対してタロットでの返し。今度何とかして、カクヨム内でタロット占いでもやってみませんか?

    作者からの返信

    実際にカードに触ってないから当たるかどうか保障できませんけどね。

    カードにちゃんと触れてもらうのが重要なんです。

    慣れてくるとカードめくる時に「あ、このカードなんか暖かい」とか分かるようになります。そういう時ほどよく当たります。

  • 初恋の思い出、読んでてキュンとしました。
    意外なことで気づく恋心。その後は席が離れても、目で追ってしまいそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    「恋は突然落ちるものではない、恋してる自分に気が付くのが突然なんだ」というある小説の有名なフレーズがありますけど、それを地で体感しました。

    そして気が付くと意識しちゃって、ろくに話しかけらなくなるのまでがセットですねー。