応援コメント

世にも珍奇な24の質問(個人情報)」への応援コメント

  • 読ませていただいてるほうも、とっても楽しかったです。

    しかし、彼氏、きついね。振って正解さ。

    作者からの返信

    アメリッシュさん♡
    読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

    あれは本当に惨めでしたね〜。笑
    今では話のネタにできるほどのいい思い出ですよ!
    あのあと結局何年かごたごたしましたけど、浮気者はやめとくのがやっぱり正解ですね(*´艸`*)

  • こんばは~(*´Д`)♪
    一番詳しい分野がBLとかえろ方面、奇遇ですねぇ~、私もお詳しいですよ(笑)
    中学生からもう25年くらいBLしてます。
    なんかね、調べてると詳しくなっちゃいますよね♡勤勉だから仕方ないですよね~!

    カーテンレール、ご愁傷様です(/_<。)
    うちは障子とふすまが全滅で和室が吹き抜けになってます♡
    破って登っちまう位ならもう設えんでいいわ!ってなるのは仕方ない。
    奴らが稼げるようになったらつくって貰おうっと。

    作者からの返信

    ちえさん!!近いものを!感じますね!!
    あっ、こんばんは!!笑

    中学生からかれこれってところに同じものを感じました(*´艸`*)
    勤勉ですもの〜、そりゃあ詳しくなりますわね♡

    カーテンレールは残念な姿になっております(・ัω・ั)
    そして、ふふふ、ちえ。さんちも(*´艸`*)笑
    そうですね、稼いで立派にしてもらいましょうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 自主企画『世にも珍奇な24の質問』へのご参加ありがとうございます(*´∀`*)。楽しんで頂けて本当によかったです。

    by企画者:ののの。 


    >でもほら、どんな分野でも上には上がいるじゃないですか。 

    分かります。なので、質問は”自分比”なのですが、それでも答えにくかったですかね(苦笑)

    > 最近はAdoさんって方の、『ギラギラ』って曲を無限リピートです。

    あ。昨夜、聞いたばかりですwww

    作者からの返信

    ののの。さん初めまして!夏緒です!
    楽しい自主企画をありがとうございました♡

    そうですよね自分比!
    そしたら今度から胸張って「えろ方面です!」って答えようと思います(*´艸`*)笑

    あら、ののの。さんも『ギラギラ』昨夜聴かれてたんですね〜、お揃いですね♡

  • 10番、一万円も叩きつけちゃったんですかー!
    でも、他人が聞いていてもつらいエピソードですね……

    カーテンのレールもおもしろかったです。
    お子さんは背が届かないでしょうに、引っ張ったのかな?

    作者からの返信

    崇期さん初めましてこんにちは!
    夏緒です(*´ω`*)

    一万円ねぇ、あのとき千円札とか持ってなかったんですよ。笑
    勿体ないですよね!(*´艸`*)
    今ではいい思い出です♡

    カーテンレールは酷いことされました〜!
    カーテンに巻きついて力の限り引っ張ったみたいで、やられたときめっちゃ雷落としましたもん(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    あっ、お星さままでいただいちゃって!
    ありがとうございます〜♡♡

    編集済
  • 夏緒さんの地元ってもしかして三食そばとか名物です?

    作者からの返信

    三食そばとはなんぞやと思ってしまったんですが分かりましたよ〜!
    残念ながらハズレでーす♡

  • 気になってた質問でした(笑)

    梅干しと白菜漬けはわかる!
    おかずなんていらないですよね~!

    あ➡ある……と変換されましたw

    作者からの返信

    これタイトルから気になりますよね!笑

    梅干しと白菜漬け分かってもらえますか〜、嬉しい!!
    おかずなくても大丈夫ですよね♡

    「ある」
    なにを書かれてたのか前後が気になるやつじゃないですか〜(*´艸`*)