応援コメント

永遠さんが近況ノートに追加の質問を作ってくださってたので」への応援コメント

  • こんつわ(・∀・)

    大事なんやでぇぇえぇ┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!
    すき(„፰ ᎕ ፰„)エロ目❤

    そんな夏緒ねーさんに、まだ+αが出てるからしてや💜お願いやで(„፰ ᎕ ፰„)エロ目❤

    作者からの返信

    麒麟屋さんこんつわ♡

    そんなエロ目で見られたらやらないわけにいかないじゃないですかー!笑
    多分今日中にやります!笑

  • 50質に続きがあるんですね〜。
    ヒマな時にやってみようっと。

    夏緒姉さんについていきます!って言ってしまいそうになります(笑)

    作者からの返信

    そうそう、永遠さんが続きを作ってくださったんです、お時間あるときにぜひぜひ〜。
    楽しかったですよ(*´ω`*)

    そんなこと言われたら夏緒姉さんについといで!って言ってしまいそうになっちゃうじゃないですかー。笑
    引っぱりますよー!笑

    あ、お星さまもありがとうございます!!
    光り輝いてますね!!

    編集済
  • 夏緒さーん、おもしろーーい!!

    しかも、産後の話は
    首がおかしくなるほど頷けます。笑

    でも、運命…旦那さんって♡♡

    え?ドMなの!?

    とか、楽しませて頂きました〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんもやりましょー!!笑
    最近お忙しいみたいなんであれですけど、お暇があるときにぜひ。笑

    産後のはなし頷きすぎですよー!
    首をまた痛めてしまう!笑

    うふふ、今回も楽しかったです(*´ω`*)