応援コメント

タイミングは何故かいつもズレる」への応援コメント

  • 団体競技が苦手です💦人に迷惑をかけたり「あ〜」と落胆されるのが嫌で嫌で💦迷惑かけまいとすると必ず失敗(;ŏ﹏ŏ)🍀でもつきのさん、ひじや腕のあざは頑張った勲章ですよ( ꈍᴗꈍ)🍀

    作者からの返信

    翼さん、わたしも団体競技苦手です💦
    まったく同じ理由で(汗)
    運動神経皆無な上に意識すればするほど緊張して失敗という_| ̄|○ il||li

    >つきのさん、ひじや腕のあざは頑張った勲章ですよ( ꈍᴗꈍ)🍀

    優しいお言葉ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ウルウル

  • 自分のサガって治せないですよね。たぶん、基本的な人格は一生変わらないのだと思います。いっそのこと開き直って、不器用な自分を可愛く思えると救われるのですが。私も不器用ですが、苦手なことを避けることで、なんとか毎日をやりくりしています。

    作者からの返信

    ポンポコさん、同じです。

    そうなんですよね。
    気質というか、サガはなかなか変えられませんものねぇ。

    わたしも開き直るには気が小さすぎ……できるだけ避けていくことも、生きていくための方法だと思います。

  • 今日も、自分のことかと思うような。。。(笑)

    要領いい人って、生まれつきなんでしょうかねぇ〜?
    私はふだんボンヤリしてるから、だいたい何でも遅いですし、
    たまにうまくやろうとして意識し過ぎてがんじがらめ、
    まったく共感しかありません(笑)

    当たりたくないものに限って当たるのもいっしょです(笑)
    かつて、じゃんけんでどうしてみんな勝てるのか真剣に不思議に思った時期がありました。
    何なの、あれって!?

    でも、私たち、そんなんでも何とか生きて来られたから、まだマシなのかも??
    (危機感ゼロ!? 笑)

    作者からの返信

    みさえさーん!
    仲(*´ー`*人*´ー`*)間♡(笑)

    そうなんですよぅー!
    じゃんけんとか、あれで勝てる人って、何か秘密?知ってるのかなぁ??
    いまだに思っちゃう(笑)

    あ、でもこれでも生きてこられたっていうのは、確かにまだマシなのかもですよね。
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

    編集済