応援コメント

真面目不真面目」への応援コメント


  • 編集済

    私ラーメンズが大好きでした( ꈍᴗꈍ)🍀天才肌のコバケンと天然オモシロ顔面のカタギリの二人のコントがとにかく好きで!相方のコバケンは天才故にコントの尺にこだわり。頑なにテレビには出ないスタンスのまま先頃プレイヤーとしての引退が発表されましたが。つきのさん!笑いはセンスだけではありませんよ!これと決めたら押して押して押しまくり!プッシュ!プッシュ!です(≧▽≦)🍀つきのさんの笑いの角にたくさん福が来ますように!ぎゃふ〜ん❤️おお!?なにやらセクシーщ(゜ロ゜щ)🍀

    作者からの返信

    翼さん*ˊᵕˋ*

    おお!翼さんもラーメンズファンだったんですね!

    わたしはコバケンさんが、椎名林檎さんの『短篇キネマ 百色眼鏡』に出演されているのを見てファンになり、そこからラーメンズを知りました(ちょっと変則的な入り方でファン歴も短いのですけど💦)プレイヤーとしての引退のニュースはかなりショックでした(ノд-。)クスン

    >つきのさん!笑いはセンスだけではありませんよ!これと決めたら押して押して押しまくり!プッシュ!プッシュ!です(≧▽≦)

    はい!そうですよね!
    挫けず笑いの道を突き進む所存です
    ( •̀ω•́ )✧キリッ

    編集済
  • ぎゃふん!
    使う使う〜ダメなの!?昭和過ぎだから!?(笑)

    わかります、その情景!!
    うちは息子さんじゃなくて、夫相手ですが、
    息子さん、点数つけてくれるだけまだいいですよ〜
    うちはなかなか反応してくれないので、ヒートアップしてしまいます(汗)
    誰か、止めて〜〜

    なんか、言うのも申し訳ないけど、けっこうつきのさんと共通点を感じて、
    親近感が増すばかりです(笑)(いや、旧エッセイの時からそう思ってましたが)
    ねむこさんとも共通点多いし。
    三人の同盟で突き進みましょう(←って、勝手に申し訳ない。。。笑)

    作者からの返信

    てへへ!何だか嬉しいなぁ!

    ねー!ぎゃふん!使いたくなりますよねぇ(昭和の子(笑))

    みさえさんやねむこさんとはホントに共通点多いですよね^^*
    ふふふ、同盟突き進みましょう!
    是非に是非に!(笑)

  • (`L_` )ククク

    ギャフンに笑いました……

    作者からの返信

    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    やったね!(違?)