再び、自作キャラへの質問(後半50問)

蔵洲芽画音(眼鏡っ娘の彼女が可愛すぎる!)

1あなたという存在はなんですか?

 え?わたしは、えっと、その、わたし、です?


2人生で一番怒ったこと👿

 そんなに怒ったことはない、と思います。


3あなたのナイトルーティーン

 えっと、その、恥ずかしいんだけど、拓斗くんに取ってもらったクッションを、その、拓斗くんだと思ってぎゅーって抱き締めて、寝ます。……うぅ、恥ずかしいよぅ……。


4この世で一番美味しいもの

 え?一番?拓斗くんと一緒に食べるご飯はダメですか?


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

 拓斗くんのところにすぐに行ける魔法!そしたら、寂しくないよね?


6透明人間になったら何をする?

 拓斗くんの家に行って、わたしの知らないときに何をしてるのか見てみる。あ、でも、知らない方がいいこともあるのかな?


7生まれ変わるとしたら何になる?

 また拓斗くんと一緒にいられるなら何でもいいです。


8運命を感じたこと

 拓斗くんとまた出会えたこと。会えないと思ってたから。


9子供の頃の夢。

 ……恥ずかしいけど、お嫁さん。


10今の夢は?

 ……拓斗くんとずっと一緒にいたいです。


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

 えぇ!?そんなの、ないですよ。


12恥ずかしがってるんですか?

 ち、違います!本当にないんです!


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

 拓斗くんとは、その、告白されて、だから、その、ごめんなさい。ないです。


14私は恋人がいたことがありません……

 わたしも高校に入ってからです。周りにはまだ付き合ったことない人もいますし、焦らないでいいと思いますよ。


15あなたの宝物を教えてください

 拓斗くんにもらったもの全て。


16オススメの観光地or旅行プラン

 好きな人と一緒だったらどんなところでも素敵な場所になると思います。


17春夏秋冬どれが好き?

 春です。


18私は〇〇フェチだ!

 自分ではないと思うんですけど……。


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

 え?カクヨム?ごめんなさい。よく分からないです。


20あなたのトラウマ

 ん~、ないかなぁ……。


21朝食は何?

 ご飯とお味噌汁と、あとは色々です。


22小さなことだけど許せないもの

 拓斗くんのことを悪く言うのだけは許せないです!


23名探偵といえば?

 えっと、コナン君?


24あなたが影響を受けた人

 お父さんとお母さん?


25血液型診断は信じる?

 信じています。


26幽霊の存在は信じる?

 いてほしくないです。


27初恋の話をしてください

 拓斗くんです。その、小さいときに迷子になってたわたしを助けてくれた騎士ナイトさまです。


28好きな飲み物あります?

 ココアが好きです。


29今何しながらこれ書いてますか

 答えることに集中してます。


30健康に気をつけてること

 食べすぎないようにはしてるかな。


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

 絶対にしないです!だって、もしかしたら死んじゃうんですよ?そんなの嫌です。


32自分って情けないなと思ったこと

 拓斗くんに甘えてばっかりなところ。


33去年を漢字一文字で。

 会?高校に入っていろんな人に出会いましたし、それに、その、拓斗くんと再会もできたから。


34この世で一番嫌いなもの

 幽霊とかお化けです。


35辛いのは得意?苦手?

 うぅ、苦手です。


36あなたはS?M?

 あ、あの、答えないといけないですか?あの、その、うぅ、秘密です。


37生きてきて一番怖かったこと

 迷子になって一人きりだったときはすごい怖かったです。だから、拓斗くんが助けてくれてすごい嬉しかったです。


38あなたを動物に例えると?

 えぇ、何だろう?子犬?


39自慢できること

 拓斗くんは自慢の彼氏です。あ……やっぱり、こんな風に言うと恥ずかしいですね。


40好きな芸能人

 田中圭さんが好きです。


41十年後の自分に一言

 拓斗くんとはまだ、一緒にいますか?幸せですか?


42十年前の自分に一言

 十年前って言うと……小学校一年生?だったら……、ちゃんと助けてくれた男の子には会えるよ。だから、安心してていいよ。


43質問飽きてきた?

 大丈夫ですよ。


44私も考えるの飽きてきた。

 そうなんですか?でも、後ちょっとですよね?


45私に質問してください

 えぇ?そ、そんないきなり言われても……。


46あなたの作品をPR

 え?作品……?


47どんな人に読んでほしい?

 え?だ、だから、何を!?


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

 えっと、恥ずかしいから、その、何もなしじゃダメですか?


49小説を書くことはあなたにとって?

 あの、書いてないから、その、何て言ったらいいんだろう……?


50お疲れ様です(*´ω`*)

 お疲れ様でした。


作品はこちらから→https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054883041859

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る