雪村七月(ボクと彼女の秘密の……)

 注釈。会長(牧野真梨)が質問をしている設定です。


1あなたという存在はなんですか?

 わたしはわたしです。


2人生で一番怒ったこと👿

 中学時代、涼に、だと思います。え?詳しく、ですか?……涼のためにも詳しいことは言わないでおきます。


3あなたのナイトルーティーン

 特にこれといったものは決めてはいないです。


4この世で一番美味しいもの

 お母さんのご飯……。あ、やっぱりなしにしてもらえますか?恥ずかしいので。


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

 名前を変える魔法。


6透明人間になったら何をする?

 何もしないです。


7生まれ変わるとしたら何になる?

 何でもいいです。


8運命を感じたこと

 運命なんて信じていませんので。


9子供の頃の夢。

 ないです。


10今の夢は?

 ないです。


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

 …………会長?何をさせたいんですか?


12恥ずかしがってるんですか?

 そういう問題じゃないです。


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

 特に欲しいとは思わないので、考えたこともないです。


14私は恋人がいたことがありません……

 え?本当ですか?少し意外でした。


15あなたの宝物を教えてください

 涼とのバカみたいな時間、ですかね。え?何ですか?そんなロマンチックなのは似合わない?……あ、いえ、今のは…………。


16オススメの観光地or旅行プラン

 ないです。


17春夏秋冬どれが好き?

 とりあえず、夏は嫌いです。


18私は〇〇フェチだ!

 ないです。


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

 ……カクヨムは、やっていないです。


20あなたのトラウマ

 小学校時代の、名前に関する諸々です。


21朝食は何?

 ほとんどパンです。


22小さなことだけど許せないもの

 あぁ、これ、言うとまた会長にからかわれそうなので、言いません。え?何?言わないとダメ?はぁ、分かりました。その、涼を変に言ったりするのは、その、許せないです。


23名探偵といえば?

 普通にシャーロック・ホームズじゃないですか。


24あなたが影響を受けた人

 なんだかんだ言って、涼だと思います。あ、これ、本人には秘密にしてくださいね。図に乗るから。


25血液型診断は信じる?

 信じないです。人をたった四種類に分類なんてできるわけないじゃないですか。


26幽霊の存在は信じる?

 信じません。


27初恋の話をしてください

 初恋は……、苦い思い出なので、話したくありません。


28好きな飲み物あります?

 カフェオレです。


29今何しながらこれ書いてますか

 会長を睨みながらですけど?何か問題でも?


30健康に気をつけてること

 特にはないですね。


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

 実際にあるとしたら、法に触れると思います。なので、詐欺の可能性もありますし、無視します。


32自分って情けないなと思ったこと

 ……未だに名前のことを引きずっていること、です。


33去年を漢字一文字で。

 平。


34この世で一番嫌いなもの

 自分の名前です。


35辛いのは得意?苦手?

 得意です。


36あなたはS?M?

 会長?セクハラですよ?


37生きてきて一番怖かったこと

 小学校の時の諸々ですよ。


38あなたを動物に例えると?

 ハリネズミでいいですか?


39自慢できること

 …………完璧な会長様に比べたらわたしなんて大したことないですよ。


40好きな芸能人

 特にはいないです。


41十年後の自分に一言

 …………………………大丈夫?


42十年前の自分に一言

 もう少し、周りを受け入れた方がいいよ。


43質問飽きてきた?

 ……はい。まぁ、最初からですけどね。


44私も考えるの飽きてきた。

 なら、こんなこと、辞めにしませんか?


45私に質問してください

 涼のこと、どう思ってるんですか?


46あなたの作品をPR

 断ります。


47どんな人に読んでほしい?

 答えたくないです。


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

 嫌です。断ります。


49小説を書くことはあなたにとって?

 ……暇潰しです。


50お疲れ様です(*´ω`*)

 お疲れ様でした。


作品はこちらから→https://kakuyomu.jp/works/1177354054883180748

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る