中野由樹(心と身体の間で)

 時系列は物語の始まる前、と致します。



1 まずあなた様のお名前を!

 中野由樹ゆきです。


2 ペンネームに由来はありますか?

 ……本名です。


3 どんな作品を書いていますか?

 え?何も書いてないですよ。


4 好きな小説家は?

 小説は読まないから、分かんないです。


5 おすすめの本を教えてください!

 だから、読まないんですって。


6 小説を書こうと思ったきっかけは?

 書いてないのに……。


7 犬派? 猫派?

 あ、ちゃんとした質問だ。どっちも好きですよ。


8 好きな音楽はありますか?

 洋楽ばっか聞いてます。


9 あなたのイチオシのお菓子

 みんなでワイワイしながら色々食べるのが好きだから、特にこれ、っていうのはないです。


10 夏or冬にしたいデートプラン

 好きな人と一緒ならどこでも♥️


11 私は〇〇恐怖症

 対人恐怖症、とまではいかないけど、あえて言うならこれだと思います。


12 コンビニに行くと買っちゃうもの

 えぇ、何だろう?ん~、お菓子、とか?


13 黒歴史を語っていただけますか?

 本当に話さないとダメですか?


14 よく使う絵文字🐌

 色々使ってるから分かんないです。


15 これだけは譲れないこだわり

 え?こだわり?あるけど、恥ずかしいから、言わなくてもいいですか?


16 死ぬまでに行ってみたいところ

 タイとか、かな。


17 好きな異性のタイプは?

 わたしをちゃんと女の子扱いしてくれる人?


18 好きな遊びは?

 音ゲーはよくやります。


19 最近買った高いモノ

 えぇ、何だろう?たぶん、服かな。


20 つい涙した出来事

 あの、本当に辛くなるので、ごめんなさい。


21 無人島に持っていくなら

 スマホ、は電波届かないですか?


22 貴方を四字熟語で例えてください

 中途半端。


23 今までで一番苦労したこと

 ん~、一番は、選べないです。


24 学校の行事といえば?

 嫌な思い出ばかりですけど、体育祭です。


25 今までで一番の思い出

 彼に、告白されたことです。


26 結婚しない人が増えていることに対する意見

 したくてもできない人もいるし、仕方ないと思います。


27 もしも明日、世界が終わるなら?

 たぶん、一人で過ごすと思います。その、本当に最後なら誰の目も気にせず自分らしくいたいので。


28 行くとしたら未来? 過去?

 過去に行ってもきっと、変えられないから、未来で。


29 会ってみたい人

 わたしと同じ悩みを抱えてる人。


30 自分の作品の登場人物(三人程)を勝手にキャスティングしてみてください。

 ???


31 ペットを飼うとしたら名前は?

 わたし、そういうセンスないから、誰かに決めてもらうと思います。


32 普段着はどんな感じ?

 ゆったりした感じの服が多いです。


33 最近気になるニュース

 芸能人の結婚とか?


34 特技!

 特技、特技……ないかも……。


35 インドア派? アウトドア派?

 どちらかと言えばインドアです。


36 この世で一番怖いもの

 表面だけを見て否定をする人。


37 映画とか見ますか?

 毎年コナン君だけは見ます。


38 自分流ショッピング

 え?普通だと思うけど……。お店に行って、色々見て、気に入ったのを買うだけですよ。


39 1億あったら何します?

 やりたいことはあるんですけど、その内容は秘密です。


40 この企画に参加した理由を。

 え?面白そうだから?でも、答えてくださいって言われただけなんですけど?


41 こんな企画あったらいいな♪を。

 面白かったら何でもいいと思います。


42 あだ名

 普通に名前で由樹です。


43 武勇伝を聞かせてください

 そ、そんなのないです!


44 こんな異世界に転生したい

 性別のない世界?


45 愛用しているもの

 旅行行った時に一目惚れして買った化粧ポーチです。


46 好きなアニメ

 名探偵コナン!


47 あなたのモーニングルーティーン

 まず、顔を洗って、メイクと髪のセット、かな?


48 そろそろ質問飽きてきましたか?

 そんなことないですよ。


49 小説を書いてるときに思うこと

 書いてないって言ってるのに!


50 最後に、普段貴方の小説を読んでくれている皆さんに一言!

 あぁ、もう、書いてるってことにして答えた方がいいのかな?だったら、いつも読んでくれてありがとうございます。でいいのかな?



作品はこちらから→https://kakuyomu.jp/works/1177354054892104897

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る