応援コメント

第11話 二十三夜」への応援コメント

  •  不具合で通知来てなくて💦
     今、確認していたら気付きました!
     
     えーと、恵さんの見ていた悪夢は現実では……💦
     クトゥルフ関連はまだまだ勉強中なので、一体何がどうなっているのか私には見当がつかないですねえ💦

     色々あってリアル優先中なので、調べる時間もない💦

     次も楽しみにしています!
     (通知不具合やめて欲しいなあ💦)

     

    作者からの返信


    コメントありがとうございます!

    謎、というか説明していない意地悪なまま、パートがどんどん進んでいますが、
    必ず明かされるパートがありますのでご安心ください!
    ……全部が全部分かるって訳でもないんです。
    それがクトゥルフの功罪であり魅力的な部分ですが(*'ω'*)

    普段の日常が落ち着いた際に、読んで頂ければと思います。

    次回の投稿は、27日(金)に掲載する予定です!

    編集済