応援コメント

第3話 宝毛」への応援コメント

  • 「あなたは頭皮に生える予定だったのではないですか?というくらいの太さで生えてくる奴」に思わずふきました。私の奴もそんな感じです。

    作者からの返信

    すでに懐かしい話です。
    年取るとそんな所の毛まで痩せ細るのですよ。‥残念な気もします。

  • 宝毛、聞いたことはありますが見たことがありませんでした。子供の背中に白い毛が生えているなんて、本当に不思議ですね!

    作者からの返信

    私はまつ毛に生えている宝毛に驚きましたよ。まつ毛の宝毛は少し太そうでした。背中の毛は本当に細くてクルって巻いてましたよ。不思議な毛ですよね。

  • そうですよね!
    なかなかの剛毛もいます。
    軽くうねってるヤツもいます。

    あと私、ホクロから生える白い宝毛を大事にしてます(笑)

    作者からの返信

    剛毛の針ちゃんは少しうねっています。私もホクロから生える白い毛がありますが、明らかに白髪なのです。

  • 楽しいんでますね。
    男は髭のような黒い毛が生えますよ。
    幸せを呼ぶという白い毛は男女関係あるのかな?
    知らない間に無くなっているんですよね~。

    作者からの返信

    はい、楽しんでいます。あんまり考えなくてもできることに安らぎを感じてしまうこの頃です。
    一緒に伸ばしましょう。入場禁止にしますよ?
    白い毛は細いので擦り切れたりするのかも。

  • ものさしで測る際に抜けてしまいませんように。

    作者からの返信

    測ってみましたが、そんなに簡単に抜けるようなものでもないようです。