応援コメント

遠慮と猫かぶり。」への応援コメント

  • みさえさん、わかります。
    そうですよね、赤の他人だった二人が結婚して時間を共有すると、
    生活習慣も変化しますね。
    後ろめたさを持ってしまうのも分かります。
    少し自堕落な習慣を控えていくって素晴らしいですね。

    うん、今はおやつは食べていいと思います。笑
    さぁ、私も今からおやつタイムしまーす。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは!
    遅くなってすみませんm(_ _)m

    >少し自堕落な習慣を控えていく
    最初だけでした(≧▽≦)
    続けられたら、今こんな下っ腹になってないと思うんですけど。。。
    でも、ありのままの自分を出せるようになるのも、お互いが飾らず楽でいられるってことなのでしょうかね。
    (今のマクドナルドのコマーシャルのように!?笑)

    あ、でも、多少お互いに変わったところはあるかな。ホントに多少ですけど(笑)

    あら、おやつ食べてもいいですか!?
    ハナスさんに言われたらモリモリ食べちゃいそうです(笑)
    そうそう、運動もすればいいんですよね!
    そうなんですよ、忘れてました!!
    がんばります(ง •̀_•́)ง
    いつもありがとうございます♡♡