応援コメント

結婚指輪のその後。」への応援コメント

  • 無色透明、永遠最強ですね。
    それにしても細いですね。
    みさえさん、キレイな指なんでしょうね。

    うちは逆で、私がしてないと怒られました。笑

    作者からの返信

    ハナスさん、永遠は最強ですね!(*´艸`)

    いえいえ、きれいだなんて……それは美しき誤解です!!
    手がとても小さいんですよね。。。
    皮は厚いし、節は太いし、ちんちくりんで、子供のころからコンプレックスでした(。-_-。)

    あら、ハナスさんの方がはずしてたりしたんですね?
    家事で邪魔だったとかでしょうか。
    でも、それで怒られるなんて、むしろうらやましいです!
    うちは、気づきもされないと思います。。。(笑)

    コメントありがとうございました♡♡

  • かなり細いですね。
    私は9号ですよ。
    体重が増えるとてきめんに分かります(笑)今は大丈夫ですけど

    作者からの返信

    あいるさん、コメントありがとうございます♡♡

    私は体重がプラマイ1キロくらい常に変動してます(笑)
    指輪のキツさで、また太った、あ、少し痩せたとわかりますよね(*´艸`)

    いえいえ、左の薬指はたまたまそのサイズだったんですけど、手が小さいせいだと思います。
    決して指が細くてきれいな手ではないんですよ〜(あいるさんみたいに)
    むしろ節太のごっつい手なんです(かなりコンプレックス💦)

    ちなみに既製のお洒落リングは薬指が7、中指が9、人差し指は11を買ってました。(ピンキーは忘れた)
    指によってこんなにサイズばらけるのって、ふつうなんでしょうかね?おかしいのでしょうかね??(笑)

    夜分おそくすみません。
    おやすみなさい!!