応援コメント

誕生日。」への応援コメント

  • 大事にされて、大事にして❤️ 素敵です。
    みさえさんご夫妻のエピソードが、ゆっくり私の胸に浸透します。


    作者からの返信

    ハナスさん、❤️をありがとうございます(*´艸`)

    こちらは、昔プライベートで書いてたものがひょっこり出てきて(最初の5話分だけ)、続きを書こうって思ってカクヨムにて引き継いだもので……書き方もあえて統一せず、小説なのかエッセイなのか散文詩なのかわからないような体裁ですけど、その日その日「気分のままに夫のことを思いながら」というスタンスで綴っています。
    なので、読んだ方にも何かがまったりじんわりと伝わればうれしいな、と(笑)

    もうちょっと続くと思うので、お時間があればまた寄っていただけたらうれしいです。

    いつもありがとうございますm(_ _)m〜♡

  • 素敵な思い出ですね。

    こちらまで幸せな気持ちになりました。

    作者からの返信

    あいるさん、好きな人と祝う誕生日という意味では初めてな感じだったので。。。
    (それもどうかって感じですよね、こんなに長く生きてきてて 笑)

    あいるさんは山下くんと幸せな誕生日祝いの経験しかないのでは?
    そっちの方がうらやましいかも(*´艸`)

    こちらもコメントありがとうございます♡

  • おっと、タイムリーですねー。
    うちは結婚●周年だったのが、お互いすっかり忘れてて、「あっ!」ってなったところですよ。だいたいうちの結婚記念日は二年目からいきなり忘れられた存在でしたからねー。
    まあ、お互いあんまり記念日に興味がないのと、妻の誕生日が近いんでそっちに気を取られるからなんですけどねー

    作者からの返信

    ゆうすけさん、結婚記念日、おめでとうございました!!
    遅れちゃってすみません(汗)

    忘れてたんですか!?(しかも、2年目から!?!?)
    まあ、でも、あるあるですよね。
    私もそれを防ぐためもあって、覚えやすいクリスマスイブにしてもらいました(*´艸`)

    てか、奥様の誕生日と近いのなら忘れづらそうですけど……そちらには結婚記念日を忘れるくらい気を取られるってことは、けっこう盛大にお祝いするとかですか?
    それはそれでいいですね♡
    うちも誕生日は覚えてくれてますけど、好きなもの買っていい、好きなように(お祝いの)計画していいっていうお任せ状態なので(夫はイベント嫌いと言うか、苦手なので)、ちょっとうらやましいです。。。

    それにしても、ありささん、記念日に興味ないって、サバサバした方なのでしょうかね。(かっこいいイメージです!!)

    コメントありがとうございました!!!