応援コメント

第二の。」への応援コメント

  • うーん。そりゃそういう気持ちになりますよね。

    あまりにも、ダンナ様ダンナ様となってしまっている自分にもセーブをかけたかったのかなって思いました。

    それだけ好きだったってことですよね。

    あー、この後どうなるんだろう。

    今、みさえさんは婚活小説がノッていると仰っていたので、この先はまだまだですかね。

    気になります。

    そろそろ私も婚活の方に行かなきゃ♡♡
    婚活するくらいの気持ちで!笑

    作者からの返信

    ねむこさん、好きなのに中途半端が続くと、
    そのまま無為に耐え続けるか、耐えられなくて撤退するか、つらくても腹を決めて貫くかしかないですよね〜

    そして、逃げ道を作っておくのも手ですよね。

    ノッてるというか、アワアワでやってます(汗)
    とにかく、完結させてしまいたくて(笑)

    婚活の方は一番脂っこいところがやっと終わって、最終段階に入りました。
    読まなくてもこちらの「臆面〜」の方にはほとんど影響ないですからね〜無理はしないでくださいね〜(汗)

    あっちを完結して、少し休んだらこっちを再開する予定です!

    それまでは宙ぶらりんのままになりますけど、ご容赦くださいませ〜(汗)
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m〜♡
    ありがとう〜♡♡

  • こんばんは よりこです。

    >私はズルい。
    おおお!!人それぞれかも知れませんが、ズルくて良いと思いますよ~
    ちなみに私は、結婚する気もないのに「検討段階」という名目で同時に複数人と交際しておりました。。。

    う~ん。。。
    出会いって不思議ですよねぇ。。3年前に自然消滅していなかったら、旦那さんとは出逢わなかったんですから、色んな要因が重なった結果、出会えた旦那さん。。。
    みさえさんが羨ますうぃい(*^ー^)ノ♪

    作者からの返信

    よりこ☆さん、する気もないのにって!!(笑)
    でも、それでも同時につき合う人がたくさんできたなんて、すごく魅力的な方なのでしょうね、よりこ☆さんは!

    確かに、この後の展開も含めて、夫とは運命だったのかもと思います。。。

    ありがとうございます♡♡

  • どうなるんだろう…
    みさえさんがんばれえええええええ

    作者からの返信

    永谷くーん、
    ありがとうぅぅぅぅぅ〜!!

  • 自分の気持ちを確かめるためにも、きっと良いことだったのかもしれませんね、ズルいなんてこれっぽっちも思えませんよ。

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます(ウルウル)

    今となっては、もしかしたら必要なことだったのかもと思ってます。