応援コメント

土俵際で。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは!

    そうだったーー!!
    このお話が1番気になっていたのでした!!!

    何をしてたんだ、私は!!

    次にどれから読もうかな♡
    なんてのんきにしてしまっていました。
    一生の不覚!!!

    恋愛恋愛となっていないダンナ様みたいな男性
    って、私も好きだなぁ〜なんて勝手に思っていたのですが、SNSのお返事を返しているのを見てしまったら……辛いですね。
    しかも、チケット女性だったのは……。

    何度もメール送ろうとしてやめる気持ちわかる〜!!!
    きっと送っても後悔するし、しないとモヤモヤするしで……。

    あー、次に行かねば!!

    作者からの返信

    ねむこさん、ただいま〜!!
    近況ノートにもありがとうございました♡♡
    相変わらずバタバタしてまして、遅くなってすみませんm(_ _)mm(_ _)m

    この話、三部作の2にしたので、ちょっと今は止まっています(汗)
    ごめんなさーい!!
    でも、気にしていただいてうれしい(?)です╰(*´︶`*)╯♡

    うちの夫、今でもSNSは好きみたいですよ〜(笑)

    今、当時送ろうとしていたメールを見ると、相当追い詰められているのがわかります。
    どっちつかずな状況に耐えられなかったみたいです(汗)
    でも、あの時点で送らなくてよかったです!!

    こちらにお越しいただいて、ありがとうございました♡♡

  • こんばんは よりこです。

    >私は、関係をはっきりさせるためのメールを送って、その結果で進退を決めようと決意した。
    わかる~。悶々とした日々からとにかく早く抜け出したくって、ろくに相手の真意を確認もしようとしないで、自分の中で勝手に終止符を決めようとしちゃうんですよねぇ。。

    >だけど、そのメールを7回も書き直して、結局出せなかった。
    みさえさんが超カワイイんですけど、超乙女なんですけど(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    よりこ☆さん、本当にそういうもんかもしれません、男と女って。
    女子が勝手に期限を切って、男子が置いてきぼりとか。
    そのへんの(時間)感覚の違いからすれ違う例って、いっぱいありますよね。。。

    えぇ!?
    オトメですかね?(照)
    結局、好き過ぎて、まだ答えが出てほしくなくてビビったのでしょうね。。。

    こちらも、ありがとうございますm(_ _)m

  • 分岐点( ;゚³゚)ぁゎゎ
    次話までおあずけ
    (∪・ω・)ワンッ

    作者からの返信

    あいるさん、遅々としててごめんなさい!

    細かく記録したくなるのは私の悪いクセです(汗)

    懲りずに読んでくださって、ありがとうございます♡♡

    このあたりから、分岐します!?