応援コメント

雨。」への応援コメント

  • 切ない、切ないです。(ノД`)
    けど旦那さまの誠実さが伝わります。

    作者からの返信

    ハナスさん、そうなんでしょうね。
    あの当時は、そのへんがよくわからず、やたらとヤキモキ、悶々してました。

    たくさん読んでいただき、コメントやフォローまでも!
    ありがとうございます!!

  • ああああきゅんきゅんんんんん💕

    作者からの返信

    永谷くん、実は、このデートはけっこう挫けたのです。

    でも、きゅんんんんしていただけたならよかったです(笑)

  • うーん。切ないですね。
    でも、みさえさんさすが!頭脳派!!
    それでいて素直って最強ですよ!!

    私は遠い昔「帰りたくない」としか言えなかったことがあります。笑
    考えが及ばなかったんです。
    今考えると恐ろしい。ひえーーー!!
    鳥肌モノだ!!笑
    黒歴史!!!


    あと、ダンナ様は「うちに来る?」って
    女性に言ったら、失礼な言葉だと思ったのではないでしょうか。
    いやらしい言葉になるような……。
    下心あると思われるのも嫌だったのかもしれませんし。

    って勝手に想像しちゃいました。
    すみません。汗




    作者からの返信

    いやいや〜頭脳派だなんてとんでもないです(汗)
    いま思うと、けっこう痛いヤツですよ〜
    むしろ、素直に泊めてもらえないかって言えた方がずっといいです。

    でも、この時の関係性からは、こっちからは言えなかったんですけどね。
    たぶん断られると思ったし、夫は夫でこういう奥手な人なので、たとえ下心がなくても(恥ずかしくて?)言えなかったでしょうね。

    でも、何よりも、やはり私の側に確信がなかったことが大きいです。お願いする自信がなかった。。。

  • こんにちは よりこです。

    >最低限のラインはキープできたからよしとした。

    お泊り作戦からの路線変更オッケーです!
    少しでも一緒にいられるのですからオッケーです!

    相手との熱量が違うから積極的な行動が裏目に出てしまうかもしれない。。。
    勝手に自分だけが一人で舞い上がっているだけかもしれない。。。
    もしかしたら相手はそんなに私の事を気になんてしていないのかもしれない。。。
    こっちからアクションを起こして拒否されたらショックが大きい。。。
    出来る事なら相手から誘ってもらいたい。。。
    なかなか難易度が高くて難しいミッションです!

    引き続き健闘を祈る(`・ω・´)ゞビシッ 

    ただ、この時の旦那さんの心境を知りたいかも。。。。
    紳士な対応をしているけど本当はどう思っていたんだろうか(`・ω・´)ムムムムゥ

    作者からの返信

    よりこ☆さん、ただいま!
    帰宅後も溜まった月末の仕事を片付けなければならず、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!(汗)m(_ _)m
    お返事も少しずつしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このミッション(!?)の難易度をわかっていただけてうれしいです!!
    まさに書いていただいた通りでした(涙)

    この時の夫の気持ちも、追々書いていきますね。

    いつもありがとうございます♡♡

  • うわぁーん
    せつないよぉ😢

    作者からの返信

    あいるさん、ただいま〜!!
    遅くなってすみません。
    お返事もヨムも、少しずつ態勢を整えていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    切ない……そうなんです、このデートは結果として相当挫けました。
    危なかったです。。。

    いつもありがとうございます♡♡