応援コメント

逃避行。」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。

    取っておきの話とは私の大好きなあの旅行の話でしょうか!?

    そして、混浴ーー!?!?!?
    大胆!!

    私は家族ともなるべく避けたいです。笑

    みさえさんのそういうところ、
    本当に素敵で羨ましい!!

    私に男友達がいない理由が浮き彫りになります。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、やっとこちらにお返事です(汗)

    とっておきの話、ねむこさんの好きなって(好きと言っていただけるものがあって光栄です♡)もしかすると本格登山になってしまった話でしょうか??

    この時は、高知の檮原(ゆすはら)に行った話を主にしてたと思います。
    山あいの段々畑がすごかったとか。

    いやいや、そんな褒められたもんじゃないですが、メインのイベントで同行者と離ればなれってのが残念で。。。(笑)

    ちなみに混浴は、洗い場は男女別で露天風呂とかがいっしょというパターンが多いかもです。
    しかも、湯着(ゆぎ)みたいなのを貸してくれるので、あっぱらぱーのすっぽんぽんじゃないです。
    下手な水着より露出少ないくらいかも?

    機会があれば是非!!!♡♡