応援コメント

ただ飲みに行くだけなのに。」への応援コメント

  • >野鳥の鳴き声がおもしろい

    音楽に精通しているから鳴き声に着目するのかなぁ。。。
    鳥の声なんて鳴いていても普段まったく気にしていないなぁ。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、ぴよぴよとか普通の鳴き方じゃなかったです。
    ホーホケキョ並みにおもしろい節回しの鳴き方です。
    おそらく、実際に聞いたら誰でも「!?」となると思います!

  • 素っ気なさにまた惹かれちゃいますね〜♡♡

    私はガツガツされるとひいちゃうので、
    すごーいいいなぁと思います。

    もぐもぐもぐ♡♡♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、確かにねーあまりにガツガツされるのもナンですが、素っ気なさ過ぎて困りましたよ〜(笑)

    えぇ!?ここでもぐもぐしちゃいますか〜!?
    まあ、今があるので、結果オーライですね(笑)

    ありがとうございます♡♡

  • 不確かなものってキラキラしているのかも知れませんね。
    きっと旦那様がグイグイ来るタイプならそこまで好きになっていないかもしれない……
    なんかぁ~いい!病院の待合室でニヤニヤしながら読んでます(爆)

    作者からの返信

    あいるさん、遅くなってゴメンナサイ!

    言われて気づいたんですけど、確かにグイグイ来るタイプだったら、どうだったろう!?
    少なくとも、今こんなに愛でてないかもです。

    病院で読んでくださって、ありがとでした〜♡♡