応援コメント

無言のデート延長で。」への応援コメント

  • わぁー!
    私もみさえさんの気持ちになっていて
    ダンナ様がすぐに帰らなかったことに
    喜んじゃっています♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、夫は全然言ってくれなかったものだから、あとどれくらい一緒にいられるのか、私としてはハラハラドキドキでした(笑)

    でも、この時はうれしかったです♡♡

  • きゅんきゅんですー
    よきー!
    ドライブデートいいなあ💕

    作者からの返信

    永谷くん、これから思う存分してください〜♡

    まずはお相手探しですね!!
    よい出会いがありますように♡♡

  • うわぁこんなドキドキ……

    私達も友だちとしてスタートしていたので曖昧な日々がありました、お互いに言い出せなくて

    せつない……でも良い思い出になりましたね

    作者からの返信

    あいるさん、ビミョーな時ってありますよね〜

    うちは友だちでも何でもないところからいきなり始まってるので、まったく何も見えてませんでした。

    そうですね、今では良い思い出です(笑)

    いつもありがとう〜♡