応援コメント

初めて、いっしょに飲んだ。」への応援コメント

  • 大人のキュンキュンをモグモグΨ( 'ч' ☆)させて貰いましたぁ~
    まだ食べ足りないよ~!
    続きを楽しみにしてます

    作者からの返信

    あいるさん、いつもありがとう♡

    あいるさんの励ましの言葉、毎回のせられてしまって、
    おかげでがんばれます!!

  • 返事はすぐに来なくても当たり前(私の方は即レスという、痛い状態)

    これ、すっごく分かります!!


    1度だけ年下の男の子と付き合った時、
    (高校の頃)
    彼に呼ばれるとすぐに走り出していたなぁと
    思い出しました。笑


    作者からの返信

    ねむこさん、そういえば、こんなような話、
    あの男女の詩集でしてたような記憶が!

    痛いけど、がんばってた(笑)

    コメント、ありがとう〜♡

    編集済
  • あああああああああああああああああ
    キュンキュンですわあああああああああああああああああああああああああ
    よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    永谷くん、男性でもキュンキュンするんですね(笑)

    ありがとううううううううう〜