応援コメント

好き?キライ?どっちでもない?」への応援コメント

  • 少しづつ育んで行ったんですね。
    私と山下君も友達スタートだったから1歩踏み出すまでは少し時間が掛かりましたよ。でも良い思い出にはなっています。

    作者からの返信

    そうですね、そういうのも二人の絆の一つになってますよね!

    友だちからっていうのはあまり経験ないけれど、想像してみると、確かに照れとかあってなかなか踏み出せないのだろうなと思います。
    あいるさんと山下くん、踏み出せてよかった♡♡

    夫を好き過ぎる妻の会エッセイ、期待してますよ〜!!(笑)

  • それまでエスカレーター式の恋愛だったとは〜♡♡

    モテモテみさえさん♡♡

    でも、1番大事な人と出会った時はそうも行かなくなる…それだけでキュンとします。

    だからこそ、特別なのですね♡♡


    と、仕事放棄してカクヨム初めてしまった〜!!!
    しかも、冷えピタしつつ。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、全部じゃないですよ。
    モテモテでもないです。
    一番モテたのは、小2〜3。
    そこをピークに恋愛では右肩下がりの人生でした。。。(笑)

    一番大事と思った人が超奥手だったので、がんばりました!!(笑)

    冷えピタって、そういう時に効くんですね!?
    ねむこさんは、偏頭痛?
    私は緊張型です。

    いつもありがとうございます♡♡