【完】9.そして動き出さない

おいおいおい!

マジ?これマジか??

みんな止まってね?

ミミズだってオケラだってアメンボだって、

みんなみんな止まっているんだ、友だちじゃん!


…え?

ホントに止まってる??

時間止まってるって…え?

凄くね?これもうAVエーブイじゃん!

時間停止ものってちょうど昨日お世話になったんだけど!

どうする…?てかクラスのマドンナ福山ふくやまさんが目の前にいんだけど!

ちょうど廊下ですれ違おうとしてる瞬間だって!


やっべ!…やっべ!!

止まってんだから何やっても無罪むざいよな?

いやそもそもつみがどうとかないよな?

なんも起きたことになんねえんだもん。止まってんだもん。

つっよ、無法むほうのテーマパークかよここ。TDLゆめのくにより夢あんじゃん。


てか前から思ってたけど福山さんマジで胸デカいんだよな。歩くセンシティブ。

むしろこの胸が有罪でしょ。インペルダウンLEVEL6レベルシックス

はーーーーどうしよ。さわる?触っちゃう??

今ならこちらの左胸おっぱい右胸おっぱいをつけてなんと0円タダ

フリーダイヤル0120-081おっぱい181いっぱい

…でも胸ってどうやってさわんだ?

ちょっと待て、確か親父おやじが言ってた気がする。

『胸と山は同じ。いそがずあせらずあゆんだものだけがいただきをおがむことが出来るのだ。』

そうだった、落ち着け俺…。

煩悩ぼんのうなんてI don't knowアイドンノウ.


よし!!!

まずはコース確認だ。

そもそも制服を脱がして福山山ふくやまざんを下見する必要がある。

あーもう山山やまやまややこいな、イニシャル取ってH山えっちざんと呼ぼう!ヤッホー!

パパッパ パッパッパ(ジャマ ジャマ)

…て、おい!ブラのはずかたわかんねえって!

止まってるから誰にも聞けネエ!調べれネエ!自動車くるまもそれほど走ってエ!

もしかしてこれーんだーんだ?ふわふわどきどき内緒ないしょだって!

ムリヤリ取ろうもんならもし動き出したときにうたがわれちまうし…。


…てかいつまた動くんだこれ?

これもし身ぐるみぐっとGoodグッドキュア中に動き出したら一発アウトやんけ!デデーン!

あ、でも福山さんが俺のことを好きな確率が1000%くらいあるな…。

実に興味深い。(デレレー デレレー デレレーデーデデレレー)

なんならときが止まる前にめっちゃ俺のこと見てた気がするし。みゃくしかないだろこれ。

俺は俺でH山脈えっちさんみゃくを登ろうとしてるやん?もはやカップル同然どうぜんやん!


ごちゃごちゃ考えるのはやめやめ!時間戦隊タイムせんたいヤメルンジャー!

そもそも下見なんだからパンツを見るべきなんだよね。

灯台下暗とうだいもとくらし。俺の未来は明るい。

のぞくだけで優勝だかんね?証拠しょうこなし。完全犯罪かんぜんはんざいPCP。

あとは心の準備じゅんびをするだけ…いや待て何色なにいろだ…?

俺の勝手かってなイメージでしまパンだと思っていたが、

黒とかスケスケだったらどうする…?

ましてやノーパンだった日には…!?たすけて安村やすむらー!!

まあそのときは俺がパンツになるか。転生てんせいしたらパンティーだったけん


くっそ~~~~~~~!!!!

やっぱり童帝どうていにはきびしいぜ!!

止まってるのに!目の前に楽園らくえんがあるのに!!

あれこれ考えんじまう!!!

下心したごころ あつめてはやし 最上川もがみがわ

こうやってムダに時間が流れていくでそうろう。そ、そそ早漏そうろうちゃうわ!


そうだ!整理せいりしよう!事態じたい把握はあくつとめろ!

深呼吸しんこきゅうだ、ヒッヒッフーヒッヒッフー。わしゃ妊婦にんぷか!

…さて、福山さんは…止まっている。

他のみんなも…俺の胸のたかまりも…止まっている。

よーし、鮮明せんめいになった。クッキリハッキリメカ。

やっぱ胸デッカ!なんなら尻もデッカ!ヒップもール。

難しい考えはホッチキスで閉じちゃおう!まずはもう!

とっととモム太郎!大好きなのは福山のケツ!

いくぞ~ いっちゃうぞ~~!?


–––そうやって止まった世界の中で妄想もうそう息子ちんこふくらました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る