応援コメント

第3話 タイムリープしてません」への応援コメント

  • あるよねえ、タイムリープ物
    時をかける少女とか、君の名はとか。タイムリープ明日は昨日とか。
    感動させるんだったらこれ。
    あれ簡単には全く作れなくて、タイムスタンプが完璧じゃないと齟齬が発生して破綻するんだよね。だから書ける人はすごい。ミステリーも書けそうだ。
    私はもう感動し尽くしましたよ……

    ここに来て話が怪しくなりましたよ!?!?

    作者からの返信

    タイムリープもの、構成が難しいですよね🤔

    さて、物語の結末は!?

  • こ、これは!! 俺の甘酸っぱいセンサーがガンガンに反応してやがるぜ!!!!!? 

    作者からの返信

    うふふ、起承転結の「転」でございます😊

  • ふおおおおおおお市井くううううんんんん! ですよね! 思ってた!!

    作者からの返信

    うふふ、感情表現が不器用な市井くんです( ̄∇ ̄)✨

  • どさくさ紛れの告白~♪(´ε`*)

    作者からの返信

    こういう展開、萌える……(市井くん風)

  • モブ男子だけでなく、モブ女子らも逞しいwww

    作者からの返信

    このクラス平和そうですよね。青春青春✨

  • やはりか!
    やはりか市井ーーー!(わくわく)

    作者からの返信

    そう、市井くんはやはりそうなのです……!!(どきどき)