応援コメント

六人目 玲(Re-i)」への応援コメント

  • どうもです。

    なるほどそう来るか。というのが率直な感想。
    ただの夢だったなんてことも考えましたが、それだと今一つですよね。
    だから期待以上にエンディングは面白かったし、
    実のところ、こういうソフトは一度使ってみたい。

    読みながら昔の女たちを懐かしみました・・・・見栄張っちゃった~。

    作者からの返信

    気を持たせながらも最後までお読みいただきありがとうございました。
    アプリを使っているとはいえ、「夢」には違いないので、せめて、と思いパスワードストーリーを織り込んだ次第です。その結果、6人もの女性の登場を必要としたわけでありまして、私史とは全くかけ離れたストーリーになったことだけは申し上げておきます(^^;

  • サブタイトルに仕掛けが!
    なんども見ていたのに気づかなかった
    不覚。
    現実がピンチでなくてよかったですな。

    主人公、どういう人物なのか、謎のままですな。
    なにか実家にいわくがあるのか。
    女のセリフに匂わせたまま。
    続編で出てくる?

    作者からの返信

    あるいは、サブタイトルは蛇足か? とも思ったのですが、お気づきにならず、ほくそ笑んでいます。
    最後まで読んでいただいてありがとうございました。
    また、今回も素敵なレビューを寄せていただき、とても嬉しいです。

    いわくつきの実家も、主人公のなにやかやも、玲の素性と共に、続編で展開していく予定です。
    ただし、あくまでも、劇的なことはなく、静かに、だけど、世間にバッシングを受ける形で展開していきます。

  • なるほどー。
    面白かったです!
    いいなあ夢見。
    わたしも一度使ってみたいです。笑

    あと、性描写がとても繊細で好きでした。
    なるほどこんな感じに書けばいいんだな、と勉強させていただきました。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、最後まで読んでくださりありがとうございました、
    また、勿体ないくらいのレビューもいただいてとても嬉しいです!

    性描写まで褒めていただいてなんだかくすぐったいです。
    此処に書いてあるとおりのスマートな営みなら、ほんと、いいんでしょうけどね(笑)
    書いている私自身が憧れるような設定に私自身がしたのでありますけど(笑)


  • 編集済

    ラストで解けた謎が、切ないですね…。

    作者からの返信

    プラナリアさん、最後まで読んでいただき、★まで、ありがとうございました。
    ラストのは、言葉遊びのようなものですが、相手とエピソードは違うにしても、やることは同じ、の短編なので加えてみました。

    こんなVRがあればなあ、とちょっと思うけど、ずっとつけっぱなしになってしまうかもです(笑)

  • 一気に読んでしまいました。

    不思議で懐かしさと切なさとがあって、男と女、色々ありますねぇ。
    (などと知ったようなことを言う割には経験不足というね(汗))

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    つきのさん、今作を読んでいただき、また、★もいただいてありがとうございました。

    ただのエロ話以上の評価をいただいて、嬉しいです。
    でも、エロ表現はまだまだだな、と自分では思っています(^^;;

    また、なんらかの短編でこのキャラを登場させたいな…って思っています。

  • 完結お疲れ様でした。
    面白かったです。

    ここで種明かしとなるんですね。不思議な訪問の秘密。
    「許してくれ」か〜。
    思い出の世界。
    出会いと別れ、仕方ないことだけど彼女たちに謝りたかったのかな。
    >#喧嘩しない
    に頷きました。

    作者からの返信

    みいかさん、読んでいただいてどうもありがとうございます。☆まで… 勿体ないくらいです。

    アプリケーションのリミッターとしての役割でしかないわけですが、女を振った男の口からは最後の6人目まで、ついぞ、吐かれることがありませんでしたね。。。

    編集済