応援コメント

一 港町」への応援コメント


  • 編集済

     初めまして、こんばんは

     この作品は昔の中国のようなファンタジーに感じました。あまり見ない世界観というか、雰囲気だったので、楽しいです。

     恋愛というジャンルでしたが、意外とバトルがあってびっくりしました。でも、不自然ではなかったです。

     主人公は女性ですが、いい性格していますね。気骨のあるキャラクター、私は好きです。

     会話文が多くて一気に読んでしまいました。面白かったです。

    作者からの返信

    うわぁ、ありがとうございます!
    作者に恋愛の引き出しが少ないのでついバトっちゃうんですが、
    ちゃんと恋愛もさせようと思います!
    不自然ではなかったようなので良かったです。
    続きも頑張って書くので、更新したらぜひまた読んでくださいね!

  • おお、ここで合流ですね

    作者からの返信

    当初の予定では観光だけで終わらせるつもりだったんですが、
    思いつくまま書いてたら竜騎士団なんて団体が出来上がってしまい、
    お話に一枚噛ませるべきか否か悩む羽目になりました……
    この角度で導入を済ませたら、竜騎士団の女団長とか
    読者はやっぱ欲しいもんじゃないですかね?