他人の夢が知りたい

★なんでも相談スレpart90★



189 :ななしの生徒さん

他人の(寝るときに見る)夢が知りたいんですけど。なにか方法はありませんか?



190 :ななしの生徒さん

なんで知りたいの?



191 :ななしの生徒さん

普通に本人に聞けばいいのでは…。



192 :ななしの生徒さん

>>189

直接聞けないの?

あとすでに出てるけどなんで知りたいの?



193 :ななしの生徒さん

どうしても知りたいんです。

なにか方法を知っているかたはいませんか?



194 :ななしの生徒さん

193=189?わかりにくいからコテつけてよ。



195 :ななしの生徒さん

>>193

相談続けたいならコテつけて。

名前入力欄に適当な単語を入れればいいよ。わかる?



196 :ななしの生徒さん

ないんですか。

じゃあいいです。



197 :ななしの生徒さん

え?〆た?



198 :ななしの生徒さん

10分以上書き込みがないということはもう相談する気はないってことなんじゃないの。



199 :ななしの生徒さん

丁寧語だけど人にモノを尋ねる態度ではなかったな・・。



200 :ななしの生徒さん

たまにいるよね。

相談スレの住民は基本的にちゃんと話を聞こうとするからつけ上がるやつが出てくる。



201 :ななしの生徒さん

なんだったんだ。



202 :ななしの生徒さん

他人の寝るときに見る夢を知ってどうするんだろう?



203 :ななしの生徒さん

同じ夢を見たいとか、あるいは他人の夢の中に入りたいとか?



204 :ななしの生徒さん

前者はともかく、後者の発想が怖いんだけど。



202 :ななしの生徒さん

夢の中って基本的にうまく動けなくない?

走ろうとしても水の中にいるような感じで、すげーもったりとしか動けなくない?

明晰夢だと自由に動けるらしいが・・・。

そんな中で他人の夢の中に入ってなにがしたいんだろう?



203 :ななしの生徒さん

もうこの話はやめよう。

闇が深くなってきたし、そもそもここ相談スレだから。

雑談したいやつは雑談スレに移動推奨。



204 :ななしの生徒さん

次の相談者の方どうぞ~。



.

.

.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る