応援コメント

竜の居ない洞窟(17)」への応援コメント

  • 好きです、やっぱりこの話、世界観、凄く好きです!!
    竜もさることながら、ワイバーンを竜にしようとか、その宗教の流れとか、そして丸焼きの名付けとか。
    この世界は生きているんだなってことがありありと感じられるんですよね。
    この2人の話、もっと読みたいっ!ってなりました。

    丸焼きはともかく、カフェトランはこれからどうするんだろう、どう生きていくんだろうって。

    レビューの星が1回だけだなんて、ああ本当に勿体ない!もっと星を付けたい気持ちです。

    作者からの返信

    まず、二週間余り、追いかけてくださってありがとうございました!

    ファンタジーといえば「竜」と「宗教」という考えが自分の中でありました。あとカフェトランとダークエルフのペアも書きたくて、色々と練っている中でそれらが繋がってこの話になりました。

    自分でも意図していなかった繋がりが見えた時って、執筆の中で一番楽しい瞬間だと思います!

    ダークエルフの設定は、我ながら結構気に入ってます笑


    これからも思いつき次第書いていくつもりですので、是非ともよろしくお願いいたします!!