応援コメント

第176話 今だ! 合体! ダミアンロボだ!」への応援コメント

  • ダミアンっ!
    まだ奥の手があるんだろう?!
    信じてるぞ!!


    あと数分くらいは(笑)

  • 溜めて読もうと思ってたら完結してたー!

    なんだか タイトルが ゲッ〇ーロボOPな気が…w

  • ダミアンG最っ高〜(≧▽≦)👍

  • ほら、合体したwwwww
    しかも全身ミサイルwwwww

    熱い戦いだね

    作者からの返信

    イデオ◯ミサイルみたいな感じですよ!!


  • 編集済

    合体しないと言うとったのに(明言していないけど聞こえた気がしたので)、騙したな!。
    そして、お約束の爆発落ちまでかますなんて流石はダミアンやで。

    空中迎撃の燕返し・・・サムライ格闘ゲームのトラウマが・・・。

    作者からの返信

    感想欄での訴えは常に目を通しておりますやで……!!
    その後の執筆に間に合うと採用されます(

  • なんかみんなが全力で技だしてるところが…
    今までの旅が重なっていろんな技があると思うとなにやら涙が

    作者からの返信

    限られた文字数ですが、全員を描きたいところです。
    みんなの最大の技をぶつけていきますよ!

  • やっぱり合体したじゃないか!(歓喜)
    でもやられたー…まあダミアンだし大丈夫でしょうw
    オクノは遂にメイオーと同じ高さの目線に!

    作者からの返信

    合体してしまいました!!
    ダミアンはギャグ時空に住んでいるからきっと大丈夫!

    オクノとメイオーが並び立った時がこのお話のラストであります!