応援コメント

第172話 目的地はイシーマ大神殿」への応援コメント

  • イーサワ御愁傷様です(٥↼_↼)

  • あ、合体しないのか…なんか各パーツに変形してあのラスボス形態が持続時間伸びたりパワーアップしてくれるのかと。
    合体はロマン

    作者からの返信

    合体はしませんが、合体しないとは一言も(

  • イーサワの犠牲により移動手段が確保されましたな。

    ダミアンさぁ・・・ちょとおいたしすぎだろ。
    これは動力として、また酷使しないといけませんね。

    作者からの返信

    ダミアン、自由ですからなあ……。

    イーサワはいきなり年貢の納め時が来たと言うか。

  • ロボといえば機体変更。

    作者からの返信

    ダミアンのボディを換装!?


  • 編集済

    ダミアン、同型機が沢山居て良かったな。一人じゃないぜ!
    合体しないとのことですが、、、合体ならイーサワが頑張りました(下ネタ!!
    ごめんなさい!w

    作者からの返信

    イーサワが頑張ったと言うか、頑張らされたというか……!

  • なんだー合体しないのかー残念

    作者からの返信

    機能はあるかもですが、メインの話ではないので合体しませんw

  •  イーサワさん、マスオさんになる?

    作者からの返信

    人魚は陸上暮らしも可能ですが、そもそもイーサワの行動範囲は海も多いですからね。

  • 『合体は』しない、つまり変形なら…?

    作者からの返信

    しませんwww