応援コメント

第171話 俺、決戦の地へ赴く」への応援コメント

  • 親父の告白(≧▽≦)
    そらぁビビるよね(⊙_◎)
    因みにこっちの世界なら俺君がかなり稼いで皆遊んで暮らせる財力あるしね(つ✧ω✧)つ

  • 今のうちにコールから人数分のチェーンソーをかっぱいでくるんだ(マテ

    作者からの返信

    一本しかないのではw

  • 使えるのか使えないのかフワッとしていて、赤魔導士のような微妙な立ち位置に成っている英雄神様w。

    オクノさんの親父による衝撃発言!。
    やったね!オクノさん妹ができるよ!。

    作者からの返信

    英雄神、強いんでしょうけどそれが平時はわかりにくいんですよね!

    妹はびっくりなのですw

  • 17年の封印、一見かっこいいこと言ってるけど…さすが奥野の親だw

    作者からの返信

    ハッスルしてしまいましたからなあ……!

    命中率が高い!

  • 親父が親父してて軽くなんか泣けた。こういう親子から新しい命の展開って良いよね!大概死亡フラグだけど!オクノならなんとかしてくれるはず!

    作者からの返信

    オクノ父は立派にお父さんではありますからね!

    死亡フラグは踏み潰すもの!


  • 編集済

    オクノ父母wおめでとう!
    生きて帰って子供を抱くんだ…なら死亡フラグですが、帰ったら妹と子供を抱っこするぞ!なら大丈夫wこんな変則的なフラグは運命さんも管理出来ないでしょうw

    作者からの返信

    戻らねばならぬ理由が増えました!

    オクノ父母は大変にエンジョイしてますなw

  • イクサ成長したなぁ(ノД`)・゚・。
    オクノの父ちゃん母ちゃんおめでとー

    作者からの返信

    イクサもオクノを泣かせるまでに……!!

    オクノ家もおめでたいですなー

  • そのそこそこさん、相手を殺していいならこの中でも最強格なんだよなぁ
    神だろうがなんだろうが問答無用でバラバラですし
    バラバラにされても生きてるようなの相手だとどうだかわからないけど
    そんなん混沌神ぐらいだろうし

    作者からの返信

    手段を選ばないで敵を倒す男ですからね!
    チェンソーは概念武器なので、バラバラにされると神は死ぬのです(


  • 編集済

    オクノなら多分死亡フラグ立てても大丈夫だなそのフラグをもろともいっしょに粉砕して武器にするくらいに

    作者からの返信

    死亡フラグを粉砕ですな!

    フラグを立てまくればフラグとフラグがぶつかりあって対消滅するかも知れない……!