応援コメント

第167話 俺、最後の六欲天と遭遇する」への応援コメント

  • この戦闘に限りフロントとダミアンが大活躍しそうな空気が(あくまで空気w)
    フロントの同僚があと4人居てダミアンが巨大化したらと果てしなく望み薄な状況ならの話w

  • 2でも3でも海にいるやつは危険よなメイルシュトローム怖いです

  • 凄い戦力と頭脳が加入しましたね(≧▽≦)
    さてはて次はいよいよ六欲天のイカ?タコ?

  • 技道場は閃き撤退が定番だけど、ゲームじゃないからダメージ蓄積するよな?
    なんて心配してたけど、イカなら10本足だから10回は挑めるね

    修行後はイカ尽くしパーティーも出来るとか、最後の六天さんは気が利いてるw(美味しいかは別問題)

    作者からの返信

    イカ尽くし!

    なかなか閃き撤退とはいけませんねー。
    足が10本ありますけど、ダメージもある程度本体には伝わりますw

  • ダイオウイカはクジラとケンカするほどデカイしね…

    作者からの返信

    でかいですねえ。
    伝説上のクラーケンなんかは船を沈めると言われてるほどでしたね。

  • クジラとイカ(あっちはタコだったかな?)とくれば7英雄のあの方ですな。

    と、言うことは合体しての第二形態が有るのかな?。

    作者からの返信

    七英雄ネタは終わっているので進化しないと思われますw

  • 私もタコだと思ったのに(-"-)
    いや、もしくはクラーケンか!イカともタコとも言えないので('ω')ノ

    誤用報告
    ×『ここより先に行くは罷りとおらぬ』
    ○『ここより先に行くは罷りならぬ』
     ↑「行ってはいけない」の意なら下が正解かと…

    作者からの返信

    おおっと、直しましたー!

    クラーケンではありますね。
    ダイオウイカっぽい感じなのでイカなのです!

  • なんだってー触手プレイだとー

    作者からの返信

    しないですよw!
    健全健全……!!

  • イカなのかタコなのか?
    まだ秘密なのかと思ったらアッサリ作者に断言された!w

    作者からの返信

    イカでございました!

  •  触手が一本しかなく、タコかも知れないのに、まさかの作者解説がwストレスフリーはノンミステリーでもあった。さすがっす。

    作者からの返信

    そこはもう、タコかイカかっていうのはさほど重要では無いポイントなのでw

  • イカだったか。
    良かった!吸収される可哀想なクジラの子は居なかったんや!

    作者からの返信

    クジラの子は眷属ですなw