応援コメント

第162話 俺、戦場の只中に出現する」への応援コメント

  • 停戦させる呪法(≧▽≦)
    確かに。強制やけど。

  • カールさんもミッタクママも、とりあえずいろいろする前後にルリアを拝んどけば無事にオクノのところに生まれてきそう

    作者からの返信

    ルリア神様がみんなよろしくしてくれる……!

  • おいついだー

    作者からの返信

    おつかれさまです!

  • 理性が有ったから生き残れたと言う所かな。
    実力が有ったから、帝国側も粗末な扱いをしなかった様だし運が良かったよね。

    まあ、1番運が良かったのは、欲に忠実に行動してヤバい所まで来ていたのに助かった明良川だろうね。

    作者からの返信

    明良川の運の良さはチート級ですねw
    全ての破滅フラグをかいくぐりましたから。

    帝国に残ったクラスメイトは、正道を貫いて生き残っていますね。

  • 話が通じそうなクラスメートだなぁ

    作者からの返信

    日向マキ以来のまっとうなクラスメイトですよ!

  • (い、いたんだ…この状況下で無事な上に話も聞いてくれるクラスメイト…)

    作者からの返信

    それだけの理由があるのと、現代日本人としてのハートを失って無かった人達がいたわけです!

  • まともなクラスメートっていたんだ…新鮮な驚き
    世界震撼(物理は何回目でしたっけ?世界さんごめんね?w

    作者からの返信

    この世界を震撼させたのは実質一回目ですね!
    もう一階は混沌の裁定者戦を異空間でやってましたので。

    まともなクラスメイトいたんですよ。
    そうでなければ生き残れなかったというw

  • クラスメイトが居た帝国は前に出たファイナル皇帝の国とは違うだっけ?

    作者からの返信

    あれはサンクニージュ大陸にある新帝国ですね。
    こちらは最初の帝国です。
    なので別なのですよー