応援コメント

第160話 俺、アミラの旦那さんと話をする」への応援コメント


  • 編集済

    是非ともアミラの子供に転生してほしいな。
    冥神ザックならそんな粋な計らいしてくれそう( ꈍᴗꈍ)

  • カール・ゴッチが元ネタの格闘家(RS2)がカールという名前で出ていたので、きっとムキムキなんだろうなと想像して読んでみた。

    作者からの返信

    カール氏は普通の好青年ですよw!

  • これはアミラが惚れるのは当然だね。
    オクノさんはカールに負けないようアミラを幸せにしないとね。

    作者からの返信

    カール、爽やかイケメンでしたね。
    心の中もイケメンです。

    オクノもカラッとしてるので、この辺りにアミラはカールに似たものを見ているのかもですね。

  • カール心もイケメンだなぁ



    誤字報告です
    カリナは正確からして、じゃなくて

    カリナは性格からして、じゃないかな

    作者からの返信

    おお、誤字修正しました!
    ご指摘感謝です。

    カールはさすが、アミラが惚れただけあります。

  • カールさん、本当に出来たお人だった。年下の可愛いアミラを独占するのは彼、年上の綺麗なアミラを独占するのはオクノ。アミラは男を見る目がありますな。
    良き来世を。

    作者からの返信

    アミラは男運強い人ですね!
    いい男に恵まれてもいるのです。
    あとは、これと思った人を手放さない力があるといいますか。