応援コメント

第149話 俺、混沌の裁定者と決戦する」への応援コメント

  • 8勇者だから、6人生えてるならあと2人頑張ってる!……はず!

    作者からの返信

    どこかに二人が!?

  • やっぱりオクタマ戦団は強いなᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    今パーティにメイオー入ってるんやったらステータス見てみたいな(☆▽☆)

  • 喉輪落としでウグワワーッ! に誰も突っ込んでいないのはどういうことだ…?
    これが混沌時空の恐ろしさなのか?

    作者からの返信

    あくまで自然に発された言葉なので!

  • ダミアン、戦いにはあんまし参加出来てない?

    作者からの返信

    ダミアンの活躍は、ちょっとお待ちを……!

  • >>>ならば彼らも力を合わせたらどうだろう?

    いやいや…体ひっつけただけで、力はあわさらないだろぉ~。
    友情パワーとか、キズナパワーとか、そういうのじゃないと…(*'ω'*)
    〇レンジャーハリケーンとかそんなやつ…いかん、歳がバレる…

    作者からの返信

    自らの意思で合体したなら力が合わさるでしょうが……これは混沌の裁定者がくっつけてるだけですからねw

  • やっぱり、どいつもこいつもポンコツっぽいなぁ。(笑)
    さーて、やっぱり出落ち的に「ウグワー」かな?( ̄ー+ ̄)

    作者からの返信

    そこはちゃんと美味しいネタを消化しますからw!

  • そんな怪しすぎる勧誘にホイホイついていくなんて・・・駄目過ぎるだろ女神様・・・。

    合体からハブられる哀れな新規の二人。
    もしかして、まだ健在なのかな?。

    作者からの返信

    女神様、サプライズに弱いんですよ。

    新規二名は実はまだ健在です。

    単体だと、七勇者より強いんですよこいつら。


  • 編集済

    サクサクッと誤字指摘!
    『ホリデー号の上では邪神名オーとその妹』
    名オー→メイオー
    『再び世界の形を変えていくためには君達という生涯を』
    生涯→障害

    カオスディーラーの見た目はF◯Tのアル◯マっぽい?ハイレグから骸骨というあの残念ラスボスの…
    イメージ元が五花だからハイレグは無いな…よし!気にしない!

    作者からの返信

    サクサクっと修正!!

    カオスディーラーは、名前がまんま近い、カオスルーラーというのがいましてね……!!

  • あれは……7英雄ネタか!
    もしかしてメイオーは3のラスボスみたいなものか?

    作者からの返信

    3のラスボスが混沌の裁定者みたいな感じですかしらね?

    メイオーはサルなあれです


  • 編集済

    ああ、7英雄……あれってさ、普通にキモいよね
    なんか逆さに生えてるやつとか居るし
    何より真ん中のアレ何?

    普通にプレイしてるとソウルスティールとマリオネットとテンプテーションで技枠3つ持っていかれるのもウザいんですよねぇ

    見切りつけ忘れてセーブしちゃって詰む人もいたそうな

    作者からの返信

    ぐねぐねっと色々生えてるやつですねえ。
    見た目通りの手数が厄介です。

  • 相変わらずの扱い明良川wwwww
    ザリガニなのにカニ味噌w

    作者からの返信

    オクノ的にはその辺どうでもいいんでしょうw

    明良川はかつてのクラスメイトだろうが、自己保身のためなら叩き潰す所存ですねw