応援コメント

第147話 俺、メイオーとタッグを組む」への応援コメント

  • 汚い花火だ。

    作者からの返信

    因果応報な最後でありました

  • 因縁の対決すら1話解決(笑)
    ブレませんなぁ(☆▽☆)👍

  • オクノ、お前は俺の…!
    お約束の散り台詞w

    作者からの返信

    いやあー、因縁の相手ですし、やっぱりこんな執着を感じさせるセリフを吐かせずにはいられませんでしたw

  • さ、最後なにかいいかけたのに!ブルー編の地獄転移前NPCみたくいいかけたのに!

    因縁の負債もスッキリ片付いておろしたてのパンツのごとく爽快になりましたな

    作者からの返信

    どちらにせよ、オクノは最後まで聞いちゃいないのです……!

    長い伏線はあらかた解消しましたね!

  • 閃めきもなく、ただ敗れ去るのみ。
    すでに主人公は遠くにいた……。

    作者からの返信

    ちょっと余韻的に悲しみが残る感じでありました。

  • ベストバウト

    作者からの返信

    あざます!
    因縁の対決、ついに決着です!

  • く、くそぉぉぉぉ五花君は地球で楽しくパン屋をやる予定だったのにぃぃぃぃ。滅ぼしてやるぞぉぉ←カオスディーラーの侵食に完全に染るwww

    作者からの返信

    五花がパン屋を!?
    新設定……w!

  • 人間の大多数は多かれ少なかれ五花のような感情を持って居るから、カオスディーラーは強大に成れたんだろうね。

    オクノさん達と居るシーマが楽しそうにしていた理由が良くわかる発言をする、ブラック邪神メイオー様。

    作者からの返信

    人間は誰しも嫉妬しますもんね。
    揺らがない人間はほとんどいないので、だからこそカオスディーラーは無敵……だったはずなわけですね。
    メイオーとオクノしか、あれとはまともに戦えないわけなんでありますよ。

    シーマさんなーw

  • ラスボスにだけ許される空中浮遊しても苦戦もしなかったか

    作者からの返信

    空を飛ぶ相手なんかなんぼでもいますからね!
    幾らでもぶっ倒せますね……!

  • 光にビンタ!
    光にビンタ!
    光にビンタ!

    五花は
    「オクノ?姓みたいなのに、なんだ名か」
    なんて言ったんだろうなぁ…

    作者からの返信

    ジェ、ジェリドーッ

    光だってビンタされたら効果を失いますわな……!

  • 閃くほどの強さもなかったか...

    作者からの返信

    オクノは五花よりも遥かに多くのものを得てきていて、彼よりもずっと先にいたんですね。

  • 卑怯ではなくせこいって言うあたり、オクノはほんと器でかいなぁw

    作者からの返信

    空を飛ばれようがなんとかする、という自信があるわけです。
    今までも不可能を可能にしてきましたからね!

  • おくのボンバイエ

    作者からの返信

    圧倒的な勝利!

  • いと、哀れなり。(T_T)
    しょせんこんなもんですよね。(笑)

    作者からの返信

    二人の差は大きかったのですが、メイオーが加わったらもう無理ゲーではありますw

    五花はずっと、オクノを意識し続けていたわけですな。

  • 嫉妬で狂うとは情けない五花だ

    作者からの返信

    どこまでも人間だったわけですな。
    最初にオクノだけステータスが違った時、何故五花がオクノを殺そうとしたのかと考えると……

  • やっと因縁の相手を倒せましたか。しかしオクノ気になるのは閃いたかどうかだけとは。なにはともあれ後はカオスディーラーを倒すだけですね。メイオーとはエキシビジョンマッチ的な感じになるのかな?

    作者からの返信

    因縁の相手ではありましたが、オクノの目線はもっと先を見据えていたのですね。
    逆に五花は、ずっとオクノを見続けていたと。

    メイオー、決してイイやつなんかではないですからねw