応援コメント

第146話 俺、二人になる……けど絶対こいつ違うだろ」への応援コメント

  • やっぱりメイオーやったがな(*﹏*;)
    俺君の分身にメイオーのステータスって最強最凶やん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • え、ラストバトルはメイオーとのどっちが頂上か対決ですよね?

    作者からの返信

    その通りです!
    だからこそ、邪魔者である混沌の裁定者をアレしようという話になっておりますw

  • リベンジャーが出てくるなら、インフェルノやスパークもあるのかしら?

    作者からの返信

    三大奥義の残り二つ、出るでしょうか……w

  • もうメイオーが復活したのか、戦闘狂のおかげか、今は味方って感じだが……後が問題になりそう。

    作者からの返信

    メイオーは共通の敵を迎えたからこそ、今は味方のような位置にいますね。

  • 技名でメイオー言っちゃたよこの邪神様。

    シーマは裏工作でもしているのかな?。
    もしかして、面倒事を押し付けられるかもしれないから、隠れた?。

    瞬殺される哀れな第二位。

    作者からの返信

    辻岡くん、速攻で消えましたねw
    強いんですが相手が悪すぎます。

    シーマは気配を消しているんでしょうねえw

  • やっぱりなー知ってた。(笑)
    っていうか完全にオーバーキル過ぎでしょう。wwww

    作者からの返信

    五花がどこまで善戦できるのか……!?
    というw

  • メイオー・リベンジャー!
    ネタバレ回とは言え、そのままのネーミングを持ち出すとはw

    作者からの返信

    これ、まだ味方だからハハッとか笑って見ていられるんですが、こいつはラスボスですからね……w!
    オクタマ戦団に牙を剥く可能性があるわけですw

  • カオスくんが出て来ればタッグマッチ、出て来なければ出落ちの「ウグワーッ!」まであるぞ!
    なにがでるかな、なにがでるかな♪

    作者からの返信

    フフフ、お楽しみにですよ……!

  • さあどうなる五花1人で立ち向かうのかなw

    作者からの返信

    五花の手駒は使い切られてしまいましたからね……!

  • あ、次回!!カオストーナメントTheファイナル決勝。マスク・ド・オクタマVSデオーチ五花!!
    死なないで!五花くぅぅぅぅんっっっ!!

    作者からの返信

    あかーんw
    ネタバレサブタイw

  • やっぱりメイオーさん。
    そう、連携とタッグは違うのだ!
    五花はそろそろ小賢しいのはやめて、逃げ場無しのリングに上がろうか。

    作者からの返信

    ついに自ら戦うしか無くなった五花。
    ということで、次回は決戦その一なのです!

  • ク…クライマックス間近デスか?( ゚Д゚)
    もっと女性陣、活躍見たいです。最近、イクサと樽ばっかり…

    >>>「この男……できる。俺が見えた中で、最強かもしれん」
    まちがいじゃないけど、「まみえた」より「みえた」って一瞬読んじゃう。ルビが必要かも。('ω')ノ

    作者からの返信

    まみえた、は確かに読みづらいかもですねー。

    あくまで第四部クライマックスですね!

    この物語は、第五部で完結予定なのです!
    そもそも、ラスボスは今オクノの隣りにいますからw

  • メイオーwwwww
    オクノ五花なんてぶっ飛ばしちゃえ次回戦闘楽しみ

    作者からの返信

    メイオー様あからさますぎぃw!

    ってことで、オクノvs五花、いよいよです。

  • む、最近はともかく
    WWEでしかお目にかかれなかったハンディキャップマッチ!
    タッチワークで翻弄して欲しいところです

    作者からの返信

    メイオー的には前座戦ですが、オクノ的には因縁の戦い。
    どうなりますことやら!