応援コメント

第145話 日向マキ航海記5・実体を持った分身オクノ」への応援コメント

  • ちょっとちょっとちょっと〜!!
    これ間違いなくアノ人?アノ神?何せ復活して俺君の分身に乗り移っとんやんヽ((◎д◎))ゝ

  •  ええと、フロントくんは、イクサさんみたいな万能型じゃなくて、どっちかというと変身までの繋みたいな扱いで剣を使うから……。


    たぶん脱字?
    変身までの繋みたいな➡変身までの繋ぎみたいな

    作者からの返信

    繋(つなぎ)一言でこれに変換されてしまうのですよね。
    繋ぎ、になおしましたぞ!

  • 1. 相手は自分だ、とりあえず話し合おう。
    2. しゅくてきが あらわれた!
    3. ヒャッハー!タッグマッチだー!

    作者からの返信

    そう言えば最近は選択肢が出てきませんね。
    迷うことが無くなったからかも知れません……!
    オクノは果たしてどれを選ぶのか!

  • 叙述トリックだ!!

    作者からの返信

    巧妙な描写で正体が隠されている……

  • とりあえず黒い方と戦ってみるしかないですね。いい勝負になるのか初の黒星がつくのか楽しみです。

    作者からの返信

    いつかは戦う定めですからね……!

  • あぁ、やっぱりこの奥野は………。てことはシーマと料理亭を開くルートは、やっぱり健在だァ!!

    作者からの返信

    そのルートまだあったんですかw!

  • シーマさんのブラックな上司の方ですか~。

    ダミアンは皆の遊具に成って居るし、日向とフロントは仲良くお買い物、ラスボスかもしれない怪しい人が現れたのに、相変わらずマイペースな一行だね。

    そして、ルリアうかつ!。

    作者からの返信

    出てきましたねー。

    基本、彼らはペースは崩れないですねえ。
    そういう、並ならぬ人物たちだからこそここに集っております!

    ルリア、オクノについて話す一言一言が寿命を縮めるぞ……!

  • 日向フロントバカップルの背景でえらい事に。
    オクノ分身に乗り移ったか、参考にしたか。まあシンクロ率高いですよねw

    作者からの返信

    まったくもって大変なことに!

    マッチしすぎて、するっと復活した可能性がですねw

  • 黒オクノはもしかしてあ奴か

    日向ラブコメしてるじゃんwwwww

    作者からの返信

    あやつですな……!

    マキちゃん、ラブラブしてますねえ。
    地球から戻ってきてラブを自覚したみたいです。

  • あ、これ……あー……?

    作者からの返信

    お分かりになりましたか……

  • あー。答えがすでに出てますね。
    ( ̄ー+ ̄)
    さーて、主人公はどうするんでしょう。(笑)

    作者からの返信

    出てしまいましたねー。
    オクノの反応やいかに?

    まあ、オクノですからねえw