応援コメント

第142話 幕間・逆鱗なりイクサ」への応援コメント

  • あの俺君は名誉騎士になりました<( ̄︶ ̄)
    あまり剣を使わんから騎士より名誉拳闘士が似合うかと(≧▽≦)

  • なーんでこんな屑思考が剣道やってんだか、何習ったのさ、同じ剣道やってた身として恥ずかしいなー

    作者からの返信

    健全な肉体に健全な精神こそ宿れかし(宿るといいなあ)
    ですので、宿らなかった人なんですな。

  • イクサにこれほど手間をかけさせるとは大したもんだったね、過去形だが。
    オクノとイクサは互いの在り方が違うが認め合い、影響し合ってイイ関係よね。

    作者からの返信

    なかなかのつわものでした、ヘラクレスシュート。

    二人は親友ですね、まさしく。
    親友にして戦友です。

  • うろ覚えだけど、カウンターはオクノさんからの継承技で良かったんだよね?。
    イクサなら自力習得しそうだから、今一自信がない・・・。

    期待通りの乱れ雪月花でウグワー頂きました。
    これで、アリシアの愛が天元突破間違いなし。

    作者からの返信

    カウンターはイクサが最初から覚えている技ですね。

    やはり、締めは雪月花でしょう!

  • イクサ、男だなぁめっちゃくちゃ格好いいぞ

    作者からの返信

    イクサは男前ですからね。
    基本、敵の判断基準は的確ですし、ぶれないんですよw

    混乱するといきなり技を放ちますがw

  • 逆鱗状態からの雪月花!
    怒りに荒れ狂う心からその先へと辿り着いたと言うことか…これは心底格好良い!

    作者からの返信

    封印を解き放って、必殺の一撃でしたね!

  • そろそろ賢さが上がってないかな…出会ったときの倍に!

    作者からの返信

    そろそろあと1上がってそうですね!

  • イクサ………珍しくまともなことを言っている!?

    作者からの返信

    イクサ、難しいことがわからないだけで男前な思考はしているんですよw

  • やはり、サクッと殺られました。(笑)
    でも今回の敵は結構まともでしたね。(^-^)/

    作者からの返信

    今回のはかなり強かったですよ!
    イクサの技を弾くレベルですからね。

    ですが、真っ向勝負はイクサが押し切りました!

  • 安定のウグワーー!

    作者からの返信

    断末魔はやっぱりこれ!

  • イクサ、外伝1本書けそうなくらいかっこいい

    作者からの返信

    こいつはシリアス過ぎて、オクノがいてちょうどいいバランスなのですw