応援コメント

第141話 俺、革命軍と激突する」への応援コメント

  • おおっ!ヘラクレス頑張った!笑
    真っ二つだったらアリシア侍女が危なかった。

    作者からの返信

    一応、このカブトムシは相当強いやつなのですw

  • イクサまじで格好ええ(つ✧ω✧)つ
    正に剣王の二つ名が似合う<( ̄︶ ̄)>
    さぁヘラクレスなんちゃら。激おこ剣王の怒りに触れるがいい。

  • イクサ、出落ちでも良いぞ!やってしまえ!

    作者からの返信

    出落ちの太刀……決まるか……!

  • キャーイクササーン!
    カリナとフタマタの二人がかりでも置いていかれちゃうのほんとイクサ

    作者からの返信

    イクサは小回り効きますしね。
    あとは素早さのステータスが、オクタマ戦団でダントツに高いんですよ。

  • まーもーのーのーうーたーがー
    きーこーえーてーくーるーよー
    『ウグワーッ!!』『ウグワーッ!!』『ウグワーッ!!』『ウグワーッ!!』
    ウグ ウグ ウグ ウグ ワッ ワッ ワーッ!!

    作者からの返信

    連続する断末魔が!!

  • カオストーナメントって3位でも七勇者の劣化だったのに1位とは言えそこまで強くなるのか?
    イクサの怒りに触れてじっくり倒されるって事だな!!
    あっさり倒してもらえないカブトムシに合掌……は、いらないかクズだし。

    作者からの返信

    1位は強いですよー。
    イクサの真っ向勝負をとくとご覧あれ、ですね!

  • ボルカニックヴァイパーというと炎使いの賞金稼ぎのイメージ(格ゲー脳)
    イクサの激オコ、肉片すら残らなさそう。楽しみです。

    作者からの返信

    あれの鞭で火が出ないバージョンみたいな感じですねw


    イクサ、どれだけの激おこなのか……!

  • オイオイオイ、出落ちじゃないにしてもアイツ死んだわ……。

    作者からの返信

    怒らせてはいかんやつを怒らせてしまった……

  • イクサかっけー
    甲虫なんぞぶっ飛ばしちゃえ

    作者からの返信

    まるで主人公のようなムーブをするイクサなのです!

  • 激おこイクサまさか……あのモザイクがまた解ける日が………!?

    作者からの返信

    さてはて、あの技が解禁されるでしょうか……!

  • こんな登場の仕方をされたら、確実に愛が連続アップしてしまうだろうね。

    そして、哀れなカブトムシ男はウグワー爆散する運命が約束された。

    作者からの返信

    愛がアップ!
    するでしょうねえー。

    二人の愛を深めるため、死んでくれカブトムシ!

  • なんとなく、怪人が「バ〇ム1」っぽい…
    いかん…歳がバレる…( ゚Д゚)

    作者からの返信

    わははw

    怪人は往年の特撮をイメージしてはおりますね!

  • うぐわー!

    作者からの返信

    断末魔を先取りされている!

  • 典型的ゲス野郎じゃないですかやだー
    激おこイクサ相手にゲスカブトは見せ場を作ることが出来るのか!?

    作者からの返信

    ゲスカブト、こう見えてもカオストーナメントの一位……。
    あっ、トーナメント参加者がそもそもオクノにいいところ見せてませんねw

  • 許嫁を辱めんとする疑いの余地なき悪だもんなあ、そりゃあ怒るし斬るよな、迷いなく、真っ直ぐに。

    作者からの返信

    作中で初めてめちゃくちゃ怒ってるかも知れませんね!
    常に本気ですが、怒りの本気イクサです。

  • おおう!敵がサクッと殺られるフラグがガンガン建築されております。(笑)
    さて、敵はどれだけの間生き延びることができるでしょうかね?( ̄ー+ ̄)

    作者からの返信

    サクサクフラグが!!

    一応このゲスカブト、非常に強いんですよ!
    ということで、イクサの次回のバトルにご期待下さい。