応援コメント

第133話 俺、日向とタッグを組む」への応援コメント

  • コロンビア!

    作者からの返信

    完璧な答え!

  • デカイ組織かと思いきや実は小規模?
    重要な関係筋にだけ話を通した最低限っぽいイベントだったのだろうか
    ネットでお金賭けれるって結構な権力必要だと思うけど…

  • 1.2.3.ダァ〜ᕙ(⇀‸↼‶)

  • やはりルチャは受けがわるいのかのぉ…。
    シクシク36。

    作者からの返信

    そんなこたぁないですが、オクノのスタイルがスタイルなんでw

  • 日向だけ格ゲー仕様なのかな?

    作者からの返信

    彼女もレベル制なんですが、オクノと同じ体術使いなのでアクションがある程度似通うと言うか、他のキャラクターとは異なっていますね。

    異世界人だからこその技の変化もあるかも知れません。

  • 明良川の石油王への挑戦は果たして………!?

    作者からの返信

    まあ上手くいかないでしょうなあw


  • 編集済

    ムーンサルト
    いつ振り向いた
    シャイニングウィザード
    踏み台はどこだ

    せっかくのタッグマッチだからツープラトン決め手ほしかった

    なぜか古舘と小鉄の声が聞こえる

    作者からの返信

    直立から体を捻って高らかに跳躍……!
    もう超人ですねこれは。

    このコメントが古館伊知郎のまくしたてる声で聞こえてきましたw

    日向はプロレスタイプではないので、ツープラトンよりもコンビネーションになってきますね。
    オクノの肩を蹴っての浴びせ蹴りから、とどめのムーンサルトみたいな。

  • 日向も強くなったなぁ
    明良川、笑とる場合かwwwww

    作者からの返信

    日向は強くなってますよー!
    直進するタイプの戦い方なので、オクノもフォローしやすいのだと思います。

    明良川からすると他人事ですからね!

  • コロンビア
    不思議と伝わる
    感無量

    作者からの返信

    多分、第三話か四話あたりでオクノがセルフでコロンビア言ってますw
    遺伝ですね……!

  • なるほど、不測の事態に備えてルリアをのこしたのかな?。

    技名の画面表示は、どんな感じに表示されたんだろう。
    サガ風なのか劇画風文字でバン!バン!と表示されるのか、それとも別なのか気になる。

    そして、最後にコロンビア!。

    作者からの返信

    ですねえ。
    ルリアの方が、状態異常の技を多く持ってますから。

    画面表示は、ニコニコ風の弾幕みたいに画面を流れていったかもしれませんw

  • 千手ウィザード!強そう!
    直球!
    だが、それが良い!
    いかんなぁ、感想がほぼ単語の羅列になってるw

    いつも更新お疲れ様です。体調には十分気をつけて、頑張ってください!応援してます!

    作者からの返信

    わかりやすさ重視で行きましたね……!

    あとは、組み合わせた時の技名の響きで技を選択しましたw

    無理なく更新してまいります!

  • 早速大会が潰れたw
    流石だぜオクノ。日向もこんなに強くなって……。

    作者からの返信

    大会に参加してたトップランカーを全員倒しましたからね!
    これ以上は無理というやつですw