応援コメント

第131話 幕間・波乱のカオストーナメント」への応援コメント

  • 確かにマスクマンやから空中殺法が欲しかったかな(~ ̄³ ̄)~
    でもムタと思ったらシャイニングウィザードもOKやᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • 折角のマスクなのに空中殺法が出ないなんて。
    悲しい😭

  • 四番目と言うことは、あのお約束な台詞はでるかな?。

    流石はオクノさんの親父さん、プロレスに関しては厳しい採点。

    作者からの返信

    オクノパパ的には、コブラの試合運びがしょっぱかったのかもしれません。

  • だんだん、出川Englishならぬルリアジャパニーズができあがりつつあるのではないだろうか………?、

    作者からの返信

    惜しむらくは、ルリアジャパニーズが完成する前に異世界に帰りそうなことでしょうかw

  • お父さん、異世界順応性高そう(*'ω'*)
    お父さんもマスクしてセコンドとかしたらいいかも…

    誤字報告!
    ×前回は非公式で行なわれいた賭けが、
    ○前回は非公式で行なわてれいた賭けが、
     ↑「て」が抜けてますよ~

    作者からの返信

    脱字直しました!感謝です!

    お父さん、マスクしてセコンドは面白いですねw

  • 棚橋が見えるぞ…

    作者からの返信

    様々なレスラーのDNAを吸収して大きくなっていくオクノ

  • やっぱりプロレスがNO.1!
    自分のマスクとリングネームを受け継いだ息子の活躍!嫁(の一人)も連れてきたし、オクノは親孝行ですねw

    作者からの返信

    パパは嬉しくて仕方ないでしょうねー!
    ママとしても、息子のお嫁さんが来てくれるのはとても嬉しいのです。

    そしてプロレスasナンバーワン!

  • レフェリーって、オクノは最初からプロレスと思っているよね。そのへんレスラーですな。セコンドはいなさそうだけど。
     あっ、でも異種格闘技戦なら哀餡子ブラさん(仮名)達もやっぱりレフェリーて呼ぶのかな?

    作者からの返信

    多分、ホントはレフェリーじゃなくて、オクノが頑なにそう呼んでいるだけかも知れません。

  • 明良川~こんな事で役に立ってるwwwww
    フィーリング良い言葉だねwwwww

    作者からの返信

    大体フィーリングでなんとかなるんですw

    明良川、意外なお役立ちですね……!
    人間誰でも向いてる役割があるんですw

  • コブラが負けたか
    つぎは俊二だな

    作者からの返信

    ザ・コブラの弟wwww
    マニアックなネタを!