応援コメント

第130話 俺、カオストーナメントに参加する」への応援コメント

  • 未帰還者の親問題って他作品だと下手すりゃ何万何十万文字もかかる案件なのに2行で沈静(笑)
    爆発した子の親も爆発する定め(と書いて運命)なのか……ww

  • マスクでプロレスラー。
    ルチャかタイガーマスクですね。

    でもマスク ド オクタマやからルチャかな(≧▽≦)

  • マスク!
    いよいよあまり活躍してこなかったルチャの出番か!?

  • 謎になってない、謎のマスクマンは基本か

    作者からの返信

    どこの誰かは知らないけれど、誰だか誰もが知っている謎のマスクマンです。

  • こうなったらみんなで最強覆面トーナメントだ

    作者からの返信

    全員が覆面に!?

  • 混乱を振り撒く親父さんが面白すぎるw。

    そして、最強のマスクマンがフワッと爆誕!。

    作者からの返信

    ふわっと爆誕、マスクマンが肉体一つで、デュエリストどもに闘魂を注入していきますよ!

  • ルリア、子供作る気満々じゃないのw

    父ちゃんズ面白いねwwwww

    作者からの返信

    ルリアは最初からやる気満々ですからね!

    お父さんたち、大変テンションが高いです。

  • 遂に……!?

    作者からの返信

    ついにマスクマンに!!

  • 日向父の「オアー」で腹筋がw
    子供未帰還の親など、他の作品ならこれだけでかなりのドラマなのに一蹴!
    次回は観衆からの嵐のようなオクタマコールが楽しみ。

    作者からの返信

    子供未帰還の親については、本作は特に重要性が薄いのでするっとスルーしています!
    ただ、ちゃんとフォローする伏線は前々から張ってございます!

    さあ、次回はちょっと変わった切り口でお送りしますよ。

  • もしルリアさんが参加なら、オクタマ・ワ・マジョとか。
     赤い仮面といいつつ、アイマスクのみのはお父さんの時代よか、まだ、古かったね。

    作者からの返信

    オクタマ・ワ・マジョ!!
    まだだ、まだ正妻ポジになれるかどうかわからんよ……!

  • マスクドデデデみたいに言っとるw
    名の通り地球がヤバイ事に……。

    作者からの返信

    地球がピンチだぜ!
    古今東西、敵も味方もマスクを被って参りました……!

  • ストレスフリーでサクサク読めて楽しいです。(^-^)/
    応援しています頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからもサクサクです!