応援コメント

第129話 俺、震撼した地球を歩く」への応援コメント

  • 援軍はどの団体?www
    アメリカメキシコイギリスとインディーズや大学サークルも含めれば凄い数に?!

    そしてもしかしたらあのオナゴ達の登場も……は無いかw

  • 地球でのバトルはかなりリスキーですね、!(─.─||)

  • 「エルボードロップ!」
     砕いた。
    『ギャアアアアッ』
     ベルトから溢れ出す、なんか禍々しい気配と悲鳴。
    「これもシーマに知らせておかないとな。あ、いかん。俺、スマホ持ってねえや」
     持っていても、雷幻術一発でおしゃかだけどな。


    127話から
    プリペイドのスマホ持って出かけてなかった??
    ド忘れして戦闘中に壊した?w


    作者からの返信

    その前におしゃかにしたのではないかとw

  • 地球も戦いのリングに!
    まるでメキシコ転戦を彷彿とさせる。

  • 話の流れ的にルリアがご懐妊遊ばされたのは間違いなさそうだけど、
    帰った後の淑女協定は夜の淑女協定にクラスアップするのも間違いなさそうな。

    作者からの返信

    それはどうでしょうなあ>間違いなさそう

    それは間違いなさそうですw>夜の淑女協定

  • 地球編もバトルあり!
    でも長く地球にいると帰った頃にはルリアにつわりが、なんてことに?
    いや、サクサク信じてる。

    作者からの返信

    大丈夫、まだ作中では地球二日目……!!
    そして即断即決即実行で進みます!

  • パワーボムだったら世界が終わって居たかもしれない・・・。

    混沌の裁定者の魔の手は地球にも及んで居るとは・・・、奴は本当に厄介な相手だね。

    作者からの返信

    オクノの自制心のおかげで地球は救われた……。
    というか、実際はそこまでやる余裕はなかったと思いますw

    混沌の裁定者は、どうやって地球まで手を伸ばしたのでしょうね……!

  • デュエリスト
    そいつは二番だ
    俺が
    イッチバーン

    作者からの返信

    どんどんアントニア化が進行している……?
    デュエリストとやらに関するお話は、明日の更新で!

  • 地球に帰って来たと思ったら地元がドミノ町化してた件
    どことなく異変前より顎が鋭くなってそう

    作者からの返信

    ゲームで何もかもが決まってしまう……!!

    ダブルの意味で顎が鋭くなってしまう……

  • こんな所に敵が帰還どころじゃないわな

    ルリアに文字通りに全てを捧げたかぁwwwww
    エロい事はご計画的に

    作者からの返信

    しばしこっちでバトルしてからの帰還となりそうです。
    混沌の裁定者の野望を打ち砕かねば!

    オクノとしてはラムハ達のことも気になってますね!
    ルリア一人勝ちにはなりませんよ……!

  • さて、これはこれで新たな展開。
    もしかして二つの世界を救ってもらう羽目になるのかな?

    作者からの返信

    まずは地球に巣食う混沌の裁定者の魔手を跳ね除けねばですね!
    ちゃんと、こちらとあちらが繋がるお話になってまいります。