応援コメント

第125話 俺、混沌の裁定者と対峙する」への応援コメント

  • この魔界闘士サガのシルクハット神感!
    あの扉の向こう側が見れるとは……。笑

    作者からの返信

    混沌の裁定者、サガシリーズに出てくる思わせぶりな黒幕をぶっこんでありますw

  • じゃあ猪木を仲間にしてW闘魂注入すればどんな神も敵わないパーティーに
    それのワンチャン帰還?(笑)

  • 闘魂注入で爆笑(≧▽≦)
    久々の地球はどうなんでしょう?
    ルリア地球にいったら超ビビるんちゃうん(^∇^)ノ♪

  • まさかのお里に戻る展開。

  • ルリアの運の良さはティーラ・ブラウン並だから

    作者からの返信

    ルリア自身が、自分の運の良さというものに無自覚で、しかし運の良さは能力として明確に力を発揮しているところが差異ですかね


  • 編集済

     まず、作者さんに言っておきたいのは、携帯画面では、下に星はないってことですハイ。
     小説の関連情報を見るの下向き矢印をタップした先にならある。ハートマークはタップできても、無いものはどうしようもない。 カクヨムの規定とかでそう言う表現しか出来ないなら仕方ないけど、依頼内容は正確に。

    作者からの返信

    ああ、アプリのカクヨムビューワーとブラウザは表示が違うんですね!
    ご指摘感謝です。
    依頼を書き直しておきますね!

  • これは……次回が見逃せん

    作者からの返信

    今夜更新をお楽しみにですー!


  • 編集済

    普通は主人公送還とか大ピンチなんだけど・・オクノだし。ルリア一緒だし。元気と運があればなんでも出来る!
    問題無し!!

    作者からの返信

    今度は地球で大暴れですね!
    割と本人は常識的に振る舞ってるつもりだとは思うのですが……!

  • 地球に帰るのではなく、異世界に戻るのか
    オクノ、そりゃハーレム形成しているのに地球に戻ってもつまらないよね

    作者からの返信

    オクノにとって、どちらが馴染み深い世界なのか、ですよね。
    ただ、地球もよろしくない場所というわけではない、というのも描かれていきます

  • 闘魂と情熱の赤に勝るもの無し!。

    とうとうルリアの運の強さは混沌を超えた。

    作者からの返信

    闘魂、混沌を超える!

    混沌だからこそ、無限の可能性の中から自分が介入できる可能性を掴み取れたのかもですね。


  • 編集済

    絶対の幸運と不屈の象徴であるルリアとオクノ揃っていれば心配ねえな!
    アツいぜ。

    作者からの返信

    この二人が揃っているのはかなり重要ですね!

  • 熱い戦いだ
    素直にルリアすげーよ

    作者からの返信

    ここに来て、ルリアの運が天元突破していた伏線を回収なのですぞ!