応援コメント

第121話 俺、イクサvsミッタクを横目に毛皮を着てみる」への応援コメント

  • この2人の模擬戦は災害レベル(☆▽☆)

  • はた迷惑な模擬戦ですねー。
    毎度の事ながらw

  • オクノさんのほっこりする基準は、脳筋よりと言うことが判明しました。

    そして、さらっと地形を変える宣言が飛び出す程、イクサさんは強者と言う事ですね。

    作者からの返信

    よりプロレスっぽかったりするのを好むのかもしれませんw

    イクサは強いですね!
    団で間違いなくナンバー2です!

  • 鼻血見てほっこりするなやw
    毎度思うけど、オクノ君の思考はまともじゃ無いw

    作者からの返信

    オクノも大概バーバリアン思考ですね!

  • ストロングスタイルとシュートの違いですね
    見て楽しい佐山虎

    作者からの返信

    イクサはシュートですね。
    やらせなしのセメントマッチしかできない男です!

    メインイベントなのに、ローキック数発で試合が終わるようなやつです。

  • イクサの強さも大概だけど
    女子の鼻血顔見てほっこりするオクノも大概だwwwww

    作者からの返信

    オクノはプロレス思考になってますからね!