応援コメント

第115話 俺、新生ホリデー号に乗る」への応援コメント

  • 第3部お疲れ様でした。
    ホリデー号が宇宙戦艦○マトになりつつある(つ✧ω✧)つ

  • ダミアン、ピアノが弾ける子になるのかぁ。

    作者からの返信

    果たしてどうかしらw

  • ・ヤヴァイw
    ・ホリデー号が、クロスボーンな宇宙海賊の旗艦みたいになってきたw
    ・愛フィールド装備かぁw

    作者からの返信

    空飛ぶ帆船ですな!
    ここだけハイテクになってきました。

  • やっぱり魔改造されていたね。
    魔改造といえば、漢のロマン装備の艦首ドリルは外せない。

    そしてダミアンは緑の万能恐竜を敵視する、プロペラ付きの赤い毛玉に改造されるんですね。

    作者からの返信

    ドリル……!!
    回転はしませんねえw

    プロペラがついてるかどうかはまだ……w

  • ホリデー号のチートっぷりがすごいことにw
    新仕様をぶっつけ本番で試すのはロマンですね!

    第4章のタイトルこそ不穏ですが、これまでのやり取りやピコーンな活躍から、オクノと仲間たちは何があっても大丈夫だと信じています!!

    作者からの返信

    第四部、期待を裏切らない展開になりますよ!

    お試ししないでぶっつけ本番はお約束というやつですね!

  • ダミアンが竹トンボ付き赤イエティになるなら、相方のエスプレイダーは緑の恐竜に?

    作者からの返信

    エスプレイダーはどうだろう……w
    緑の恐竜と言うかリザードマンはいっぱいいますね!

  • 新ホリデー号YABEEEEEEE!
    これで旅も楽になると良いね…

    作者からの返信

    大いに楽になりますね。
    このメンツにしか乗りこなせない飛空艇みたいな帆船の完成です!

  • 飛ばない船はただの船
    飛んでこその船がファンタジー

    ただ光帆が風を受けて飛ぶのなら、横帆と同じに真後ろから吹く風が最大効率というか
    センターキール無いから横風受けると流されるだけですね?

    作者からの返信

    明らかに、呪法による風の操作を前提とした構造ですね。
    つまり、風の呪法使いと光の帆を張れる担当が必要な装備というわけです。

  • 赤いイエティー、トカゲは居るから
    ぽんき、、、、、何でも有りません

    作者からの返信

    そのような見た目かも知れません……w

  • ホリデー号がマザー・バンガード(大気圏内用)にwダミアンGも雪国仕様ですぞ!
    送還…五花をかな?奴はウグワーッからの爆発四散希望。

    作者からの返信

    空飛ぶホリデー号ですな。
    どんどん強化されます!

    送還……さて、どうでしょう!
    ワタクシ、あっちとこっちの壁がぶち破られたりするのが大好きでして……